忍者ブログ
キャレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
キャテゴリ
プロフィール
HN:
えつこ
性別:
非公開
自己紹介:
大人の女性、心の広い方に一方的に日々を晒しております。日々というか恥だ。でも心が折れやすいので優しく接してもらえるとウレシイ。それだけですきになります。





メールフォームに不都合がございましたらhoneycomb_ware★yahoo.co.jp
へどうぞ(★→@)
ブログ内検索
アーカイブ
別構造
いわゆる、別視点の日常
最古記事
(11/11)
(11/12)
(11/13)
(11/15)
(11/15)
RSS
アクセス解析
Oきく才辰りかぶる彼らに超お熱中。 要注意です。 いわゆる女/性/向まっしぐらです。い、石投げないで…! それでもよい・自己責任で閲覧できる、 18歳以上で桐/青っ子がどう扱われても優しく受け流せる広い心の方、しかも趣味を同じくされてる方、ようこそ。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

310.pngいやー冬休みっていつからですかね。
高校時代の冬休みのスタートの記憶がまっっったくないので、アレ?いつから?くりすますい、ぶ とかからでしたっけか。。

まあ?でもクリスマスも年越しもお正月も心はひとつなんですよウッフフー。
逆に高校生だからこそ実家で離れ離れで過ごして「あー何やってんのかなー」とか思いを廻らせるのも一興かと存じます。

***
・・・荷造りが 終わらない・・・。
着手すらしてない・・・。わーーー、ど、どおしよぉ。夏服出すのも、化粧水とか小分けにするのも、面倒なのですべて現地調達で済ませます。あ、下着1セットくらいは持って・・・いやそこはこだわらなくていいか。とりあえず最悪の場合はパスポートとカードだけもって他は手ぶら状態で某国際空港へ向かいます。

手ぶらで都内に行った私 今度は空港へ と大きな進歩であります。
そのくらい、時間、というか用意する手間隙が惜しい師走でございます(師走のせいにしております)。
PR
313.pngお久しぶりで師走!

師が走ると書いて師走。
いやあ日々大変だよね、センター試験近いしさ・・・!(心は高3)

受験勉強服って、あった?ない?パジャマ?スウェット?普通に普段着?一番勉強しやすいスタイルって何かなぁ。何着て机に向かうんだい?桐★青っこたちは・・・(ヘラヘラ)。半纏?半纏着てるのかいっ!?前髪はピンで留めるのかいッ!けしからんッ!!ちょ、このお花のついたピンをお使いよ―・・・・・・!!

興奮しすぎた。
がんばってる?お夜食よ~ ってのをやってあげたい。桐★青っこにやってあげたい。そんな師走。

***
がんばってないのはオイラです。
一応違うチームへの顔出し、仕事を始めて いやあ快適快t・・・じゃなくて気ィ遣うっちゃあ遣うのでヘロっとなってしまった。風邪ぶり返しそうだよもー。へっくしょいちくしょーめっ(オヤジ)。
馴染みの顔も多いチームなので終始マイペースでもぞもぞ働いてたら
「慣れたか?」「何?気ィ遣ってんの?」とか言われるのでホラ、大人としてさ「そんなことないっすよ!」って答えるじゃない。
そうこうしてたら
「緊張感ねぇなー」って言われたけど も は や そ れ は ほ め 言 葉 に 聞 こ え た 。
あと一押しで「準/太のマネ~」って出そうになった。あっぶないあっぶないHave an eye。
しかし初日からいろんな人に構われすぎて「何で自分、(このチームに)来たばっかやのにみんなに怒られとんの(笑)?」って言われた。前見て歩けとか ホテホテ歩くなとか 噛みすぎとか。寒いと噛まない?

①「シンク"ノレ リジェネレーション バジェッ卜」って言葉を発するとき、やたらリジェネレーションに気をとられる。
②短期用のスーツケースを探しててうっかり出会った北欧メーカー、「イノベー夕ー」を値札など見ないで即買い。

こんな私は立派にあっち側。
312.png本誌を・・・見れない・・・。ていうか見れてない・・・。ので久々(?)11巻を見直して巻末の木秦名さんと準/太さんをメデメデしてみた。

ああ・・・いけてる・・・。すっごいイケテル、この2人・・・。
いやもちろん眼中にすべてのピッチャーさんがいるんですけど、やっぱり鷲づかまれてしまうのはこの2年生よねウフフと。

先日も申しましたが、ダブルゥの0。
まだ言うか。言う。のでコソリ。

二ーノレが出てきたのは、もしかしたら私の幻だったのかもしれない。
妄想だったのかもしれないホントは出てなかったのかもしれないと、一度落ち着いてからまた見直したら
・・・・・・やっぱり、現実・・・・・・!!
現実っていうか幻覚っていうかなんなのかしらあのかっこいい人は。あああんあああん、私の見間違いじゃなかった・・・!おうおう、二期でも会えたなんて。まあ会えても誰かの回想とかだよね、と思ってはいたもののまさかのアーデさん絡みで出てきてくれるなんて、ニヘニヘ。
うっかりあまりにも倒錯的だったリボンちゃんとアーデさんのSha∥ we d@nceに持っていかれすぎてたけれど、ほんと突込みどころというか豪華すぎたなぁ。二回にわたって感想というか発狂振りを晒しちゃうほど(ほんとにな)。

もういい?

***
公の場で、倒れた。

ハムの場、じゃなくてオオヤケ、ね。
がーん超ショック。居合わせた見知らぬ方に介護していただいたたのなんて初めて・・・。
あれよあれよと手足がしびれてとっさに
「えーっとしびれるってことはアレか、血栓系・脳神経系統の異常も疑わなきゃだけどえーちょっとまてよ、最悪の事態を想定して、う、やばい手足しびれーの言うこと聞かねーの嫁ぎーの、じゃなくって、頭部血管異常だったら うわー後遺症とかヤだから恥を忍んで人を呼んでもらうか・・・うんもうだめそこらへんの人に、誰か・・・
(このあたりで思考回路がおかしくなる)
ああ、新車買った後じゃなくてよかったけどくっそー、有給もう無いのに・・・!ていうか12月の有給予約しててバカンスするつもりだったんだからこんなとこで死ねない・・・予約しちゃったし・・・ああ今私に何かあったら
(思考回路プッツンMAX)
録り貯めたダブノレおー が ッ・・・いやそれより今カオスな私の部屋に誰か入られたら超ピン・・・チ・・・
じゃなくってこりゃだめだ、どなた、かー・・・」

ここまで考えたら次はベッドの上でした、ちゃんちゃん★
一休みして治ったのでまあ有り体に言って貧血。えへ。低血糖も起こしてたかなーと帰りの車で考えたものの、それもそうだ、風邪で食欲無いけど薬飲まなきゃで、朝から みかん→薬→仕事 のローテーション3回したから、みかん3個食べただけだった・・・。お、お騒がせ・・・。明日菓子折り持ってかなきゃ。名も知らぬ人々に感謝を込めて。

よく食べよく寝る、コレ基本アルなぁ・・・。
311.pngエステティックのCMでさ、ナオミって子がエステ行って帰ってきたらモデルのナ才ミ・キャンベノレになってて一言、「ナオミ・ヨ~」て言うからお父さんが「そんな!声まで変わって!!」って血相かえるCM、思い出した。だって、
そんな!声まで変わって・・・!
それがガnダmマイス夕ーだ。と。ほんとか。まじでか。大変大変、発狂注意報★コソリ。

なんですかこの超展開。
すごすぎてえつこさんお腹いたくなっちゃった。
と思ったらウィルス性の風邪じゃないかと自己診断。
それはおいといて。
わーもうどうしたら。出てくるまですっかりすっかりスキッとさわやかコーラ・サワーのことを忘れてた。
リボンちゃんの黒さにむしろ心地よくなってきてしまった。悪い顔するなぁリボンちゃん・・・(ニヨニヨ)。ていうかイノベーターかっこいい。ていうかリジェネさんのちょいイヂワルなところが可愛くなってきた。私は病気かもしれません。いや、風邪っちゃ風邪なんですけどさ。
ああもうだめアーデさんのことが好きすぎて脳から何かがデョワッ・・・・・・!ってなる。なった。
わーぎっちょんこええ。
どうでもいいけど、次回予告の どアタマの、リヴァイヴさん(?)の手つきが野球拳のようで何度も見ちゃった。計画を遂行するために、イノベーターは野球拳を・・・しない。よね。してもいいんだけど、しないよね ちぇっ。

基本的に斜め字とかしないのに今回はせざるを得ない興奮をありがとう・・・。(でも飾り字にするところオカシイ)

***
どうでもいいお話です。全体的にどうでもいいことばかりのこのブログ内でひときわどうでもいいお話。
今猛烈に、フランスとイタリアがせめぎ合ってます。あ、車の話ですけども。
今ドドイツ車なのでもういっかなぁ って程度の気持ちでディーラー行ったらまずい。まずいよ。
わぁぁぁどうしよう車ちょうかっこいい。(小学生みたいな感想)
くぅぅエスプリはじけるシ卜口工ンとアノレファのどっちかに絞ったものの、泣く泣く削ったFI@T熱再燃。間を取ってプジョー・・・とかうわ言のように帰りの車内で呟いてた・・・。
風邪引きつつもとりあえず試乗したもんだから頭のネジが外れて わー ってなってた。
イタ車にして50万でフランス旅行するか、フランス車にするか、どっちかの選択だねぇ と相方に大変ごもっともな比較してもらったので微妙にイタリア優勢。

ね、どうでもいいでしょ・・・。

いやあ、ティ工リアって、ほんと素晴らしい者ですね・・・。←今日の総括。
309.pngおげー。

Koiを制するには夏を制せねばならないようですが(TとMと革命の人の歌)、受験を制するには冬、というのはちょっと遅いのかな・・・。
とりあえず桐★青っこらには風邪も引かないでがんばってほしいわけよ。

受験戦争から宇宙戦争まで見守る私―・・・。

***
今週オフが来たらディーラー巡りしますぐっふふふー。
Fi@t行って、アルファ行ってプジョ~行って、シト口工ン行って、最後にVWかなぁウッフフフ。今の愛車が微妙に心配な子になってきたので修理の見積もりの前に新車を見に行くダメオーナー。最近は大型化してるよなぁ。国内の道路事情だと小型がいいんだけど、どんなにアホvでも準マニュアル運転しなきゃでもリストアップする車が偏ってる・・・の・・・。今のところイタ車が最有力候補かなぁー。うれしいけど誤算。

実は風邪引きましたv
風邪がのどからでも、鼻からでもなく、
首から来ました。首イター!!なぜー。なんの天罰かしら 思い当たる節がありすぎて切ない。
おせんべいしか食べる気がしないのもなぜー。
308.png・・・・・・。今までで一番はずかしかった・・・・・・。

みなまで言わないけど、とりあえずコソリ

次回予告で様子がおかしかった(私の)。

ほんとに一言(笑)。

***
えーと。
反抗期もなく、罵るなんて夢のまた夢、外泊するにせよ親にちゃんと説明する(自称)ありがたくもデキのいい娘なんですけども数時間前に電話口で絶賛親子喧嘩いたしまして心折れるわー。折れたわよポキリと・・・。いうこと聞かなくてすみません・・・。
ああ・・・ちゃんと喧嘩したのって初めてだな・・・。

変な話、「他人」とも「身内」とも喧嘩ってもんをしたことがなかったのでああコレがそうか といった心持ちでございますけど、こりゃへこむね!喧嘩って心身磨耗すんね!XX歳でようやく身をもって学んでしまった・・・。いかんなー明日本気の早番に次ぐ激務で眠くなってる場合でも目ぇ腫らしてる場合でもないんだけどなぁ。
は、反抗期はね・・・子供のうちにやっとかないと、大人の反抗期は大規模で被害甚大だからよくないんだよ。
あああどうしようもうどうしよう。
081115.PNGあっという間に一週間たつのは早いんだけども、刻一刻と最終回に近づいてるとか思っちゃうよね終末思想。
まあ、まだまだ前半もいいところなんだけどもねってダブノレのオゥの件ですけど。みんな髪の毛フワクルしててかわいいのに、そこでリン卜さんのあのメットのごときキノコ頭を見てたらフクロダケ食べたくなったよ・・・。中華によく入ってるやつ。ポルッチーーーニッ!!(←アクセントはルネッサーーーンス)

あとファッソン誌(OPじゃないのでファッション誌、でなくファッソン誌 ※OP=おしゃれピープル)に「ボレロで即効ノルディックなんちゃら」とか「ショート丈羽織り物はモコフワどうした」とか見ると
制服思い出します。ソレス夕ノレな制服。あの上着でマイス夕ぁみんなで今年の秋冬フォークロアスタイルから令嬢よそ行きコーデまで完璧★コーデ★ティ工リア★アーデ★しちゃえばいいよ。それでいいんだよ。

***
絶好調で日記かけたのはたぶん、夜勤したら実家かえって至れり尽くせりされる気満々だからだと思うよ。
うおお出張で買ってきた生チョコのおいしさに転げたのもつかの間、
蒲田駅のメリーさんのチョコバーで物色してきたチョコが超おいしかった・・・。そうだよそうだよ、とろけるよ!クリスマス限定バージョンはあったけどもしかして先月いってたらハロウィンバージョンとかあったんだろうか。無念じゃ。
303.png基本的に、ア口ウズ(と打とうとしてアホウって打っちゃったごめん)の制服が好きです基本的に。何か免許もってて自由な感じの服着ちゃってる人もいるけど、ブーツかっこいいよね。

ブシドーさんが部下だったらすごい大変だと思う。

***
アメリカのですね、政局の話をしてたらですね、
「ジャヌージさん」が「ジャムおU"さん」に聞こえて は?ってなった・・・。

そして胃が痛いのはなぜ・・・。
307.pngポッ≠ンなベイベー!!

ヴェー夕"(のようなもの)から推奨された(ような気がした)ので、今日はポッ≠ーの日です。そうですったらそうです。
でもさー2300年代にあんのかな、お菓子。コレ的なお菓子。あったとして、食べるのかな。食べないか・・・そうだよね深刻だもんね。ポッ≠ーゲームもしないよね。ちぇっ。←

やっとこ、ぜんぜん大した日々送ってないのですがやっとこ、私信をめぐるんへ!

めぐるん!
そうなのですよーシレッと関西にいました。なんの!ストーカー度合いは勝ってる・・・私のめぐるんストーキング度の方がはるかに高くて限りなく変態に近いよ!ごめんねッ★
お忙しいかしらぁ~・・・でもつなビィも楽しみにしてますYO!
また遊びたいですなぁvメールフォームからありがとうでした!

***
牛乳の賞味期限が1日過ぎたので、かねてからのご要望だったフレンチトースト(消費期限1日過ぎた牛乳使用)を相方に食べさせてみた、よ・・・。大丈夫きっと大丈夫火ィ通したから大丈夫私も常温で1日放置したパックのカフェオレ(未開封期限中)飲んだし大丈夫比較にならないけどお互い大丈夫・・・。

1111という並びはすごいね、めでたいね、一周年!(一周年の記事こんなだけど★)
081110.PNG忘れてたんじゃない、毎日が、エブリディがスペシャルデイなんだ。

ということDE。
DE じゃない。
利/央、11月に入ったときは覚えていたよ愛しい子・・・!しばらく落書きもできなかったからお絵かきってどんなんだっけと、思いつつも祝わせてもらいたい感じで。
いっぱいの人からたくさんの愛を受け取れる子なんだよいい子なんだよ。でもたった一人のあの人からの投げやりを装った愛が一番うれしいんだよねウッフフフ。投げやりな愛はきっとストレート150km/h(くらい?)、もしくはシンカー。だったりしてウッフフフ。

そんで明日でブログ一周年。やぁ・・・よく書くことあったな・・・。
特に何もできないけど続いてよかったなァ。この飽き性の私が。B型の私が。よく植物枯らせる私が。亀の子のタワシが。

私信は後ほどゆっくり・・・!

***
思えば、遠いところにしたもんだ(今宵の飲み会場)。ちょう後悔。誰か、一緒に来ませんか・・・。
仕事明けの朝からマ★ッ★クでグリ卜"ノレ的なアレを食べておらぁお腹いっぱいで何も食べたくないなぁカッカッカ。
忍者ブログ | [PR]

(C)H0NEYC0M.W∀RE ブログ管理者 えつこ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH