忍者ブログ
キャレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
キャテゴリ
プロフィール
HN:
えつこ
性別:
非公開
自己紹介:
大人の女性、心の広い方に一方的に日々を晒しております。日々というか恥だ。でも心が折れやすいので優しく接してもらえるとウレシイ。それだけですきになります。





メールフォームに不都合がございましたらhoneycomb_ware★yahoo.co.jp
へどうぞ(★→@)
ブログ内検索
アーカイブ
別構造
いわゆる、別視点の日常
最古記事
(11/11)
(11/12)
(11/13)
(11/15)
(11/15)
RSS
アクセス解析
Oきく才辰りかぶる彼らに超お熱中。 要注意です。 いわゆる女/性/向まっしぐらです。い、石投げないで…! それでもよい・自己責任で閲覧できる、 18歳以上で桐/青っ子がどう扱われても優しく受け流せる広い心の方、しかも趣味を同じくされてる方、ようこそ。
PAGE | 1 2 3 4 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081110.PNG忘れてたんじゃない、毎日が、エブリディがスペシャルデイなんだ。

ということDE。
DE じゃない。
利/央、11月に入ったときは覚えていたよ愛しい子・・・!しばらく落書きもできなかったからお絵かきってどんなんだっけと、思いつつも祝わせてもらいたい感じで。
いっぱいの人からたくさんの愛を受け取れる子なんだよいい子なんだよ。でもたった一人のあの人からの投げやりを装った愛が一番うれしいんだよねウッフフフ。投げやりな愛はきっとストレート150km/h(くらい?)、もしくはシンカー。だったりしてウッフフフ。

そんで明日でブログ一周年。やぁ・・・よく書くことあったな・・・。
特に何もできないけど続いてよかったなァ。この飽き性の私が。B型の私が。よく植物枯らせる私が。亀の子のタワシが。

私信は後ほどゆっくり・・・!

***
思えば、遠いところにしたもんだ(今宵の飲み会場)。ちょう後悔。誰か、一緒に来ませんか・・・。
仕事明けの朝からマ★ッ★クでグリ卜"ノレ的なアレを食べておらぁお腹いっぱいで何も食べたくないなぁカッカッカ。
PR

081010.PNGえーと、10月10日はるじゅりましておめでとうございます。

毎度毎度似たような感じになっちゃうけど、まあ許されよう。自分くらい自分を許してあげなきゃネッ★

このお二人だと色がモノク口トーンになりがちで・・・。アホみたいにカラフルにし辛い!割とアホ扱いしちゃってるから服装くらいはシメてこうかと思いましたとさ。めでたし愛でたし。

ああんもうちょっとは榛★準フェスティバノレの波で遊びたかったなぁ!

***
ブーツ買っちゃった。すごい色の(笑)。突き抜けるようなサックスブルーで、ものっそいウェッジで、何かもう・・・よく考えたらコレ、うら若いおなごや外人ちゃんが履いたら可愛いんだよね!!みたいなデザインだった。厚顔無恥で、心に鍵して、殻に閉じこもって、履いて出かけよう。ああでも可愛い!シューレースで遊ぼう。

明日もあさっても10/10だったらステキなのにねーと思いました。そしたら毎日フェスティバノレ!
さて仕事仕事。

08ymsnbd.PNGハッピバースディ ヤ/マ/ちゃ/ん!

山「お、”本日の主役”タスキ だっ!」

何を仰います、本日もアナタが主役です。

ああもうヤ/マ/さ/んだいすっきです!不束者ですが末永く宜しくお願いします。何故か嫁入り気分です。いやでも違うんだ、君はかの人と幸せになればいいんだよ。かの人って誰だよってお話はまた別の機会にw

新学期のイベントはヤ/マ/ちゃ/んの誕生日から始まる桐/青っことかかわゆしかわゆし。なんだかんだでみんなに好かれてるんだよね。

***
私の情熱の方向は間違ってないだろうかダイジョウブだろうかと思いつつ、あああ早番へゴー!何かお腹超鳴ってる!食べすぎかコラ!!

rargile.PNG暑苦しい、な・・・・・・。

ねぇアーガイノレ流行ってる?(まだ言う)
あー・・・もうちょっとこう、ユーナイテッドキンッグダッム!!な礼儀正しい小奇麗でボンジュール(国違う)な感じにしようとしたのにラテンの血が騒いだYO!
軽く考えてみたところ、きっと本当は利/央は柄物似合うんじゃないかな、なのにどぉして・・・じっと手を見る・・・。

早く8月にならないかなぁー。
ていうかその前に、そう。桐/青の燻し銀B0SE、つまりスモークシルヴァー坊主(?)・夕ケさんお誕生日ですなグフフ。だからといって多分何にも出来ませんが、せめて滝に打たれながら般/若/心/経唱える心持でいたい所存。
いやだから、坊主頭はイコール坊主ではないんですけどもね。
7/30が誕生日だと夏休み中だねぇ夕ケ。でも運動部はやってる・・・のかな?
桐/青の大多数は語尾に「~夕ケ。」をつけてお祝いムードなの夕ケ?そんな祝い方はしない夕ケ?別段うれしくはない夕ケ?
・・・嫌がらせになっちまう・・・!(でも120%好意。過ぎた愛ともいう。)

つべこべ言わずに私信にございます。

さららんんん!
おおおお久しぶりー!でも久しぶりな気がしないよ!!
でもメルフォの反応遅くって申し訳ない!こんなところではなくて今すぐ手土産持ってさららんちをピンポンしてお詫びをしたいくらい・・・!
クライマーズ・ハイ、原作も映画も面白かったよ~。話の筋が違うところもあるんだけど、それほど不自然じゃない・・・かな。セットもすごくってさー・・・いやはや一体どうやってあんなに再現したのかっていうくらいでございました。
大変遅くなってコレかよ!!と言ってやってください。わ、私もね!すごい、長身で細い利/央は似合うと思った。思ったけど・・・画力が足りぬ、その一言で、テヘ★
さららん、コンサートお疲れ様でしたッ!ゆっくりしてくださいな。本当暑くってへばっちゃうよねぇ。
猫さんのお日記でちょっとしんみりしましたけど、やっぱりさららんは優しいひとだなぁ・・・と。
自分にも優しくしてあげてくださいなっ!な!メルフォも、答え切れなくてもリクしてくれて、ありがとうでしたぁぁ!


***
遊んでやがるぜこいつー!と通報されそうですけどもッ。
違います、夕方からまた残務に終われてみました。あっと言う間にクッキー一箱食べきってさらに何か食べだしそうなほど神経を胃から脳に集中させてた  ・・・のか、どうか は定かじゃないけども。
カレンダーの3連休に今日、気づきました。いやぁ道理で人が多いなぁと・・・。
おやおや?明日は仕上げたいコトが2件入ってるぞ?

こ・・・こんなに日記に日が開いてしまうなんて!娯楽の7割(笑)が仕事にのしかかられる現状に絶望したっ!!

209.pngおおおおおめでたう禾口さんっ!

今思えば18歳って超肝心な時だよね。
いろんな人のことと自分のことをいっぱい考えてて
大人と子供の端境期を十二分に味わってるあなたがみんなだいすきだっよ!
もっともっと本心とか本質的なところが見てみたいなあ。
黒くても上等。
ただピュアーンな禾口さんもだいすきです。

桐/青/野/球/部をこれからも、末永く末永ーくよろしくね頼んだよ。

***
トイレ行こうもんなら0時過ぎる、と思って人としての欲求を押さえ込みつつのおめでとうでございます。
そんなんハタ迷惑極まりなんですけども。
2、3階の教室の窓からみっけた感 を目指して 心がけて 目標にして 失敗したけども
それでも祝う気持ちは1200ftだよッ!!(←?)

しばらくぶりのお日記でございますが一応生きてます。
ダメになりそうなときはつなびぃで何とか耐え忍んでおりますがサーフィンしたいです。
昨日はも、夜すっごいお腹痛くって痛さのあまりにうすら笑う、という極地に達しました。ウフフ病気じゃない病気じゃない(暗示)・・・。
その甲斐あってか、今日はまあまあだったので出かけられたんですけども帰りがけにフラッとお買い物ゾーンに行ったらマア!水着ちょうかわゆい。今年も水着は可愛いなあ!!
ちょ、細かい刺繍とかビーズとか、リバーシブルとか、セットものだとオールインワン付いてるのとかすっごい可愛い!!あのツナギ、絶対買おう~っと。バラで売ってるのもあったし。ますます服化してきそうだなぁ と思ってみてたら逆行する水着もわんさかあった。
つまり、「え、こーゆー下着あるよね」みたいな水着。うん。いやパッと見、ほんとアレはインナーじゃない!?と一人オロオロして帰ってきた。
もちろん水着妄想もお忘れなく。

ああ若干の疲れが・・・(でも仕事じゃなくてショッピングで疲れた感)。
201.pngこのっ このために0時過ぎまで起きていたと言っても過言じゃない。いやどうかな。

とにかくっ
ゆゆゆ 裕/史さんッ・・・すき・・・っ。あんまり台詞がなかったりオモシロ設定なさそうだったり再会の目処など立ってなかったとしても!!そんなものぁ、愛があれば障害なんて。双子座A型の前では何のその。

ということで生憎のお天気かしら。6月=梅雨 ということで傘越しにいかがわしいことの一つや二つ、今日なら許されると思うので思う存分青春すればいいじゃない。いいじゃないのよ。そんな本/山さんがすきです。(?)
とりあえず、ハッピーなバースデーを迎えるにあたって、適任の誰かさんに祝われてくださいお願いします。桐/青ファーストやめらんねぇー!
181.png同ネタ多数の予感。

これだと・・・雅/也/さんジャージ。雅/也/さんは教師。雅/也/さんは四代目。雅/也/さんは可愛い。
おや、ぴったりじゃないかい、お前ら。そんなわけで慎/吾/さんは若干明るめの茶髪・・・金髪?っていうか元々慎/吾/さんの髪の色が良く分からないのねん。そんで目が垂れたりしてますけども何となぁくつり目でgo。
準/太/さんと一緒に居るときはタレ目2人になっちゃうので、いやそれで十分なんだけども何となぁくつらせることが多い、慎/吾/さんの目なのであった。

・・・・・・。学ランもいいな・・・・・・(開眼)。

でも学ランは榛/名/似合いそうだなぁ。
もちろん武/蔵/野のブレザーもかっちょいいけど学ランも似合ってたなぁ。戸/田/北/っ子のときもかわいかったからかな。利/央、は、ブレザーの方が似合いそう(愛)v

***
おっと電話・・・。

今日はハッスルした。
コタツの布団セットをクリーニングに出してきたよー。そんで古本ン万円分をリサイクルに出したら数百円になったこの諸行無常・・・。まぁハードカヴァーとか蛍光ペン入れてたりだから買い取ってもらえないまま処分お願いしたから仕方ないんだけどねー。
そんでサイドテーブルとか不用品を処分。処分しょぶーん!!イヒヒ、なんか重要な書類とかも一緒に捨ててそうな気も・・・す・・・・・・。

そんなこんなで明日はもう早番らしいですよー。あれー?正味1日しかオフオフしいことしてないね・・・。んふふ。相方が現在、某空/港付近で迷子してるようです(電話しながら書いてたコレ。いやむしろコレ書きながら電話してた)・・・。
迷子て・・・。そして道私に聞かれてもなぁそんな知らんがな。
080401.png注意書きに、18歳以上と記載があるのはやはりそれなりに理由がありまして。
急な嗜好の方向転換とかを受容できるのはやはり大人でないと、と思うわけです。・・・あとづけvでも書いといてよかった。

自己満ブ口グだけれども、一応お客様もいらっしゃるわけですのでひとつご報告。

当ブ口グ、「H0NEYC0M.W∀RE」は今後
完全女装ゆりゆりオンリーになりま・・・す。ごっ、ごめんなさ・・・!!
ずっと考えてたのです。ずっと。
当然、「えっ、それは微妙超微妙相当微妙むしろイヤッ」と思われる方も世の中にたくさんたくさん、いらっしゃると思うのですが、ずっと考えていたことだったのです。ずっと。
いろいろ考えたので良かったら詳細(↓「つづきはこちら」)を読んでいただけると幸いです。もしも今後もご趣味が合えば、どうぞご贔屓に。自己満ブ口グの分際で仰天絵、申し訳ありませんでした。
08wd.png愛のお返しは投げつける3-4。それも愛これも愛きっと愛。

よく輸入菓子で、飛び込めるくらい大きなバスケットに詰め込まれたマシュマロを見ますので、小脇に抱えて
「鬼ぁーそとー福ぁーうちー!」って・・・。
・・・・・・。豆まき妄想とまったく同じ進歩の無い妄想しかしない自分に絶望した!
あ・・・。3-4が撒いてるの、いまさらながらマシュマロ。散々ホワイトデーで自分はチョコ食べたくせに、マシュマロ。枕撒いてるわけじゃないよ。

しかしマシュマロ飛び交う部室(断定)の3-4・・・ファンシーじゃない!?
ファンシーじゃない!?
ファンシーじゃn(以下略)

うすらピンクとうすら青とうすら黄色とうすら山/ノ/井ですよ!!ビニールシートの上で撒いてるのであとで年の数だけ拾って食べるんだよ利/央。ホワイトデーってそういう日なんだよ利/央。

***
ま、間に合った・・・!(ウソつけ!)

先述のホワイトデ落書きに色塗ったんじゃなくて改めて書き直したのでしたー。

lovetie.jpgまあ、いかにネクタイがすきかという。

あんねー!
①白シャツ+ (本/山/さん)
②ジャケット+ (松/永/さん)
③ジャージ+ (山/ノ/井/さん)
という構成。ですがっ、特に③。まず③。
掃除時間とか、寒い寒い日の何か作業時とか、美術の時間とか
制服の上にジャケット脱いで汚れ防止にジャージ羽織らなかった?ソレよソレ。
もちろんニットベストやカーデも本気!私は本気!
あとネクタイバリエーションあったっけなー。んー。バレンタインな時の山/ノ/井/さんにはネクタイ外して胸ポケットに入れてもらいましたがそれもまたよしッ(拳握り締め)!!
まあでも新橋に年末出没率の上がるネクタイ鉢巻は高校生に似つかわしくないのでノーカウントで。
リボンタイも嫌いじゃない。いえ、おいしいです。利/央が似合いそう。

どうでもいいけど桐/青のmyお花ちゃん(鼻じゃない、花だ)ズを両手に花させるという本/山/さんは特別扱いしすぎた。贔屓の沙汰でない。
贔屓のSATURDAY NIGHT!

***
複合型大型ショッピングモールに行く気満々だったのにグッダグダしてたら一日が終わりそう。
あー・・・今日はいい天気だったなあ(朦朧)。いやさ、昨日夜勤のご飯にm0s買ってきてもらって食べた。うっま・・・!!オニポテセットー。すっごい迷ったー・・・新作のホッチリチーバーにすればよかったかなあ。結局、守りのロースカツバにしちゃったー。でもすっごいあの、2辺をくっつけた紙袋に、ソース的なものをこぼしまくって軽く絶望していたら通りがかりの人がスプーンくれた。ありあとーごばいまふ ってお礼をねひとつ。

そんだけ食べておいて。今朝は今朝とて不条理なほど空腹DE!んとねー、あの、おこげすきなのね。
中華。中華屋さんに行って、揚っげたてアッツアツのおこげの上に海鮮あんかけジュワー!がだいすきなのの延長で、インスタントのがあるんだよね最近ね。
それを食べよう~・・・よろよろ買って帰ってお湯沸かして注いだものの。

肝っ心のおこげ(後入れ)入れる前に結構スープ飲んじゃったですけど!!

仰け反った。ありえなくて仰け反った。仰け反ったままちょっと立ち上がれなかった・・・。

忍者ブログ | [PR]

(C)H0NEYC0M.W∀RE ブログ管理者 えつこ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH