忍者ブログ
キャレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
キャテゴリ
プロフィール
HN:
えつこ
性別:
非公開
自己紹介:
大人の女性、心の広い方に一方的に日々を晒しております。日々というか恥だ。でも心が折れやすいので優しく接してもらえるとウレシイ。それだけですきになります。





メールフォームに不都合がございましたらhoneycomb_ware★yahoo.co.jp
へどうぞ(★→@)
ブログ内検索
アーカイブ
別構造
いわゆる、別視点の日常
最古記事
(11/11)
(11/12)
(11/13)
(11/15)
(11/15)
RSS
アクセス解析
Oきく才辰りかぶる彼らに超お熱中。 要注意です。 いわゆる女/性/向まっしぐらです。い、石投げないで…! それでもよい・自己責任で閲覧できる、 18歳以上で桐/青っ子がどう扱われても優しく受け流せる広い心の方、しかも趣味を同じくされてる方、ようこそ。
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

trrb.PNGうんぬぬぬ・・・。
先述の通り(?)転勤する先輩に絵を一筆頼まれたもののどうしたらいいんだー!
わざわざパステルのセットを実家から送ってもらってみたものの定着液を買うのも面倒でっていうか以後使う機会があるのかも微妙で結局のところデジタルに頼りそうな感じ。

にもかかかかかわらず。
うち、プリンターねぇや(年賀状のときも同じ事を言ってた記憶が)。
困りに困って、科が違う先輩にプリントしてもらう約束を取り付けたので万事オケー★ ・・・うん、あの王、木 宏に似ててよそのチームからわざわざ会いにくる女子がいて老いも若きも虜にするトリコロール先輩に頼んじまった(以前直属の先輩だったので頼れた)。
うあー別に全然いいっちゃいいけどイケてるメンに私のこのどうしようもない、この、女子っぽい感じのこの絵のデータを渡してあまつさえ、えっらい大量のインクと紙を使わせた挙句・・・見られるんだ
コレ・・・(白目)。しむ・・・。
今日勤務交代のときにちろっとトリコロール先輩(仮)に会って「うちで印刷してやんよー?準備できたらもっといで」と言われたものの歯切れ悪く、「プリント出てきた時に衝撃を受けると思いますけど覚悟の程はよろしいか?」と聞いてみた。ら、「・・・何!?何印刷する気!?」と逆に聞かれたのでウッカリ「温水さんのブロマイド的なものが出てきてもCan U keep a secret?(←しかも歌った)」と言ってしまいました。明日変なうわさ立ってたらトリコロール(仮)、まじ許さん。

別パターンもあって下絵のパッキリした緑の線を消さずに印刷したほうがイケテルか思案中。背景は地味にこのままでもいいけど若干手入れしよう。苔むした感じにネ★(何故)
後ろのポスターとかは内輪ネタを盛り込んでしまった。

ちなみに彼女がぶっ刺してるのは猫型ロボットだからどら焼きだよってわけじゃなくてマイブームのハンバーガーなのであったー・・・(ウノレノレン)。

PR
忍者ブログ | [PR]

(C)H0NEYC0M.W∀RE ブログ管理者 えつこ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH