忍者ブログ
キャレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
キャテゴリ
プロフィール
HN:
えつこ
性別:
非公開
自己紹介:
大人の女性、心の広い方に一方的に日々を晒しております。日々というか恥だ。でも心が折れやすいので優しく接してもらえるとウレシイ。それだけですきになります。





メールフォームに不都合がございましたらhoneycomb_ware★yahoo.co.jp
へどうぞ(★→@)
ブログ内検索
アーカイブ
別構造
いわゆる、別視点の日常
最古記事
(11/11)
(11/12)
(11/13)
(11/15)
(11/15)
RSS
アクセス解析
Oきく才辰りかぶる彼らに超お熱中。 要注意です。 いわゆる女/性/向まっしぐらです。い、石投げないで…! それでもよい・自己責任で閲覧できる、 18歳以上で桐/青っ子がどう扱われても優しく受け流せる広い心の方、しかも趣味を同じくされてる方、ようこそ。
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごふぉっ。

ああ本腰入れて風邪で寝込んでおります。ノルマが無い仕事だけど担当したセクションを替わってもらっちゃったのと祝日手当がオシャカになり涙目。喋れないと仕事にならない上に風邪うつすとかNGなのでベッドに引きこもってます。

ヒイハアしつつ、昨日は上司命令で早退した私の生存確認に後輩氏が何か買ってくると仰ってくれたので
「…ミネラルウォーターとアイスくれ。箱入りアイス…。」
とお願いしたんだな。きっと明日も、うどんとアイスで凌ぐだろうからファミリーパック的な大入りアイス。で その間、ソレ★ステ聞いたりしつつ(ここ笑うとこ)エホエホ咳込んで待ってたわけです。

したら持ってきてくれましたよ。でキッチンで開封。そうそう、ミネラルウォーターをね、v○lvicねウンウン、で、アイスアイス… あ ピ/ノ (6粒入り)、…だ ……。
あ―――、確かに箱入りだよね(ばくしょう)。違うよ箱入りアイスってほら6本入りとか、7袋入りとか…!あぁこの子…。私の説明不足かなと、相方に電話してジャッヂを仰いだよ。かわいい後輩をもって幸せです。ちゃんとお使いできたねヨチヨチ。

明日はまじで仕事行かないと人が足りぬよー。午前の部くらい行かねば…給料が(小声)…。でも声がおじいちゃん状態。「お前のー話は、つまらんっ」と言いながら一人遊び中…。はあはあ。
PR
束の間の休息。

久しぶりにシャーペンで落書き~… と思ったらすっかり感覚とかパーになってて老いを感じるのであった。

襟のフワフワをあとからフワフワさせたらフリルに見えて一人苦笑いした。手袋描きたかったのにな…。アッレー?

ああんパソコン触りたいっ遊びたいっ。見たい(←準太さんを)聞きたい(←榛名さんの声を)歌いっ たい(←桐/青/応援歌を)!!




雪見風呂…。こんなはずでわ…。

晴れ女である自信があります。あ、女かどうかの自信はあんまりないけども、晴れ生き物の自信ならばアリアリーなので外歩く時はこんこんしないものの、露天風呂に入るとこんこんする。こんこんするのは雪です、山/ノ/井/さんではないです。こういうとこ、私の絡み辛いとこ(にこ)。

めっちゃ寒いよぅ行きがけにイヤな予感がして通りすがりの服屋でセールになってたダウンジャケット買って正解だった…。スプリングコートを着た凍死体があがるとこだった。

寒くても心はホット。トゥ~…(溜めて溜めて)ハット!ハット!
空元気★




…あたし…っあたし、山/ノ/井/さんが(←も)すきっ…!!

とのたうちまわってます。そののたうちまわり具合たるや、ぐるんぐるんです。地軸の気持ち。feel the earthです。愛はちきうを救うのです。
といってもこれがもはや私の日常ちゃめしごと、なのです。1日1のたうち。

只今絶賛夜勤中(休憩)の身ながら今日は仕事終わって直接上野駅。間に合う…かい?タクシー…かい?何度も言うので「えつこウッゼーな…」と思ってるんですが自己暗示しないとウッカリぐうたらして電車逃す気がするので。肝心な時にどうでも良くなる性格を洗い流してしまいたい…。

荷物を重くしたくないのに、ア/フ/夕/ヌー…買ってしまうわワンピ2着も買うわ一体私明日どこへ行く気なのかわかりませ…ぬーん…。

とりあえず間に合いますように…。ギリギリ人生、何度目かの春です。




忍者ブログ | [PR]

(C)H0NEYC0M.W∀RE ブログ管理者 えつこ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH