忍者ブログ
キャレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
キャテゴリ
プロフィール
HN:
えつこ
性別:
非公開
自己紹介:
大人の女性、心の広い方に一方的に日々を晒しております。日々というか恥だ。でも心が折れやすいので優しく接してもらえるとウレシイ。それだけですきになります。





メールフォームに不都合がございましたらhoneycomb_ware★yahoo.co.jp
へどうぞ(★→@)
ブログ内検索
アーカイブ
別構造
いわゆる、別視点の日常
最古記事
(11/11)
(11/12)
(11/13)
(11/15)
(11/15)
RSS
アクセス解析
Oきく才辰りかぶる彼らに超お熱中。 要注意です。 いわゆる女/性/向まっしぐらです。い、石投げないで…! それでもよい・自己責任で閲覧できる、 18歳以上で桐/青っ子がどう扱われても優しく受け流せる広い心の方、しかも趣味を同じくされてる方、ようこそ。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

351.pngおひさしぶりのい!
↑この語尾つけなきゃやってらんないよNE!
すんっごいひさしぶりーな鼻。ああこの響きすら懐かしいけれども島・崎!慎・吾!なぜかのフルネーム。そのくらい久しぶり。
忘れてたわけではないのです。常にアタマは木同という字がかけめぐっておりますがね。

この2人がシレッと仲良ししてるところをぬぉっとしながら本.山.さん見てればいいよ。あれ?何言ってるのかしらわたしったら。

***
んふー。
インドア担当なんですけども、久しぶりに屋外アクティビティさせられて足がボーンとしてます。
5月だけどもバーベキュー。川原で。うふ・・・。やったらやったで楽しいのだけど、温泉に行きたいです。
暖かいところに行きたいです。

最近の楽しみは、バーチャルトリップです。相方に似てきてヤダ(笑)。
誰か私とお茶でもしばいてください。仕事関係の付き合いばっかだよー!いや光栄だけどッ!!
PR

350.pngわーなにこの時の流れの早さ。
どうにもこうにも落書きの暇すら作れないプーなワタクシ、もうなんかどんな絵ぇかくんだか見失っておりまっしゅ。

ただ準★太さんがカワイイカワイイの一心であることには間違いなく。

ど、どーやってあのカワイイのを表したらいいのかンモーゥ困らせるんだから子悪魔ッ!

***
世間の連休っぷりがよく把握できてなくてウッカリ渋滞に巻き込まれてしまった。あー・・・連休、か。そっかそっか。あーうん。

祝日だと飲食店フ.ラ.ン.チ.ャ.イ.ズは学生バイトさんが多いのかな?うら若いお嬢さんお坊ちゃんが多くてワーってなりました。ワーってのは特別な感激★ってのじゃなくて、たどたどしい感じがヤングな感じで、ワーでした。

明日はお仕事。へへへ。旗日はお仕事一本なのですんっごーぃ楽でニヨニヨします。へっへへ。

349.pngウッカリ本誌見かけて秋●にきゅんしかけた私です。
おおお、武*蔵*野もいいなぁ・・・!っていうか本誌にたまにめぐり合えると我慢できなくて読んじゃうもんですね。ナデナデ。

えーと、で、木同と青な彼らは?

っていう。まだかー・・・!まだなんかー!!焦らしに焦らされてるけど愛してる。
あの青いラインにやられっぱなしです。

***
後輩の誕生日に、肉をかたどったポーチあげようとしてるんですが、冷静に考えたら超要らない。

今の楽しみは、夏休みどこ行くか考えることだけで、す・・・。ファイト自分。
347.png2期からのお嬢さんそのいち。そのにとかはたぶんリ夕ーナーさんとかかな。

最初彼女のですぅな感じに「ぉょょ、年寄り(←私)にはちょっとびっくりですよそんな語尾!」とどぎまぎっちょんしてましたが慣れると、ヨカッタ・・・!
語尾がござんすとか、ごわすとか、ぐわし(←)とかよりも馴染んでた。あのキャワユイ感じのコが「やったでやんす!」とか言ってきたら泣いちゃってたと思う。ですぅ。

家族モノにめっぽう私は弱いので、パパママ絡むとひいき気味なのかもです。フェノレ卜もかわいかったなぁ。
そう思うとですね、もちろんまいすたん4人やらなんかもうハムの人とか病みかけ姫カット科学者とかもだいすきなんだけどおなごもかわいかったし、すごいなだぶるお!!

***
サボ夕ージュの誘惑と死闘中ですぅ。

先日夜勤明けの朝にアホみたいにマク●ナノレ●食べたら(いわゆる、アホ○ック的な)、非常に胃がもたれました。私ならやれると思ったんだよね。。セット+サイドメニュー追加。ああ愚か。私って愚か。
24時間以上たっても無茶喰いの後遺症です。あーもうそばしか食べたくない、みたいな。

早く土日になってくれないかな。まだ火曜か・・・!
346.png準/太/さんが、青いです。たいへんです。

ねえほんとに、お.お.才辰.りの2期とかもさ、やればいいのにな。木.同★青で劇場版とかしないかな。どうですか・・・!ていうかお願い・・・みたいな・・・!
だってだってぇ絶対的にもうちょっと木.同★青っこをさ、フィーチャーしてもいいと思うんだ立場上(←私の)。

本誌が見たい見たいといいながらも時期を外してしまったよ。
一応雑誌派じゃないので常に待ってます。単行本化を。オレなら待てる・・・!
でも時々注入したくなるよ木.秦.名さん成分を。むしろ養分ですもの。

大抵の本屋さんだとぐるぐる巻きにしてあるので「うーむ、また木.秦.名さんはぐるぐる巻きかぁ。(一縷の望みもかけて)てことは準★太さんも紐でぐるぐる巻きかぁ。」と諦めてしまうのです。
ぐるぐる巻き、恐るべし・・・!
でもそれなりに理由あってのことでしょうから甘んじて受け入れましょうとも!ね!
いや、いい大人なので買えってお話は・・・まあ・・・もごもご。

ねえねえ、大事なこと思い出しちゃった。

   4/10、スルーした・・・・・・!
         しかも気づくの遅め★

***
んもう風邪薬がヒャッホウな勢いで効かないので、んもう風邪薬ソムリ工~ノレえつこからリクエストして5日分貰ってみたところ、効く・・・様な気がする・・・!!
でも効くのって眠くなるんだよヒャッホウ。

体調をニヤニヤしながら心配してくれてる(?)先輩のくれたプッディングなぞを食べながら生きてます。色々食べ物は豊富な我が冷蔵庫。しかし甘いものに偏ってるのでちょっとしんどいv
でも見た目が甘いものって魅惑的なんだよね。
   準太さんみたぁい! (Wow!)

飾り文字多めは、元気の証拠です。Wow!
345.pngきょうはいったい、なんにちでしょう。

なーこんなに日記あけるなんて思いもしなかったよお芋おいしかったよ!
でも立派に最近は準★太さんの中の人に尊敬にも似た愛をもって接して(悶えて)るので大丈夫です。腐ってるとかそういうのは、大丈夫です(挙動不審)。

***
ちょっと職場の後輩ちゃんが飲み会で珍しくダメになっておんぶしたりしてました。げへへ役得役得。
う、うそですそんなん思ってないです。そのお礼で貰ったサツマイモパイ食べてます。おい!パイくわねぇか!

で。
めっきり風邪がぶり返してるのです。何度目!?何度上塗りすりゃ気が済むの!私は輪島塗か!
そんなわけでヒッドイです。生活が・・・。お嫁さんがほしい。朝は仕事から帰ってきてケーキ食べて薬飲んで数時間寝て、別件の仕事行ってゼリー食べて薬飲んで、それから今帰ってきてパイ食べて薬飲んで、
・・・しょっぱいもん食べたいな・・・。
作れって話なんだけども先日まで出張どーん!してて冷蔵庫がカラだよマイハニー。贅沢言うなら準★太さんをお嫁さんにした木秦名さんをなるべく近くで見たいです。でもそうすると私にお嫁さんが居ません。
どうしたもんか。

ね、寝よ・・・(ぞぞぞ)。

343.pngお、終わっ・・・?

理解力がカワイソレベルな私は、最終回を2回見直し、前回のも見直し、とりあえず事態は飲み込めたっぞ!たぶん!

相変わらずよくわかってなさ丸出しなダブルーんおおおお!の感想コソリ。

・・・アレノレヤさんは、登山家になられました・・・。
ということでいいのでしょうか。そこに山があるからさ、仰ノレヤみたいな。
違うのでしょうか。
せっさんも生きててよかった!ろっこんもCB続行しちゃうぞ★でなんだか安堵というかちょっとブワっというか。
でも先生、ティ工ちゃんが無機物っぽくなっちゃったのは切な過ぎると思うんだな。
あとハムの方の扱いコラ!!え!?で!?で!?えええーしどいわしどいわ!しど過ぎるわっ!
あー・・・り、リボンちゃんは・・・お、オシマイになられたのか?
ていうかりぜねは結局メンタル生きてたんだっぴょーんみたいな感じ?違う?あらら。

このようにほとんど理解できてないのですが劇場版てさらっと。
劇場へ行けと―――・・・(失神)。ティ工ちゃんが、いるなら、行くよ・・・。更に二-ノレが居るなら絶対、いくよ劇場へと・・・。
うぇええええええーでも無理かもーーー!?(チキン)
ひとりで映画館行くのはミニシアターしか行った経験しかないもの・・・。ぶるぶる。
あー・・・良かったような・・・なんとも。ねぇ。えへへ。と、とりあえず綺麗に終われてよかったのかな!

しかしなんともなかなか、好きなものは終わらなくてうれしいやら気になってじれったいやら。
贅沢な悩みですね。

***
昨日、職場でメールにてギリギリジョークを飛ばした先輩(本人非番)。
みんなエイプリルフールなこと忘れててシャレになりまへんがな一歩手前まで来てて気づいてから笑ってしまった。
・・・力なく・・・。
わー、もう確かにギリギリジョークこええ!ご本人様は今日も反省してでんぐり返り途中みたいな状態で土下座してた(笑)。イケ〆ンの土下座はナカナカいいものd・・・じゃなくて、エイプリルフールも実害伴わないネタがいいね!難しいね!

明日は肉食べてきます。肉。
でも今日も肉でした。
4月は憂鬱だっちゃ。スケジュール見て鳥肌立つのは珍しい。

342.png木秦名さんの先が気になってたのにまだ読んでない本誌。

武/蔵/野どーなんのかなぁいじいじ。。お姉さんは拝めますか?秋●は相変わらずメガネですか?その辺期待の本誌の続き。お姉さん見てみたいなぁ。似てそう(希望)。ああでもよ!?似ちゃってたら大変じゃない!?(私が)木秦名家の一員になりたがっちゃって大変じゃない!?(私が)希望しといてなっちゃったら日々鼻の頭抑えるのが大変じゃない!?(※鼻血止血)
そーとなったらアレですよ、おとーたまおかーたまも拝みたいもんです。
どっちだ・・・どっちなんだハアハア・・・!元★希くんはどっち似なんだいハアハア・・・!!お母さんだと納得。お父さんなら、チキン肌立っちゃう。ドキドキブルブルもんですよ。
なーんつっててぜんぜん似てない一家だったらどうしよう。

本誌に・・・準/太/さんが出ないかな・・・。しゅんしゅん。利/央でもいいんだけどな(「でも」って何だ謝れ)!
木同青~!ふぁいっ、おー!ふぁいっ、おー!
ううう、鼻の方はお元気だろうか・・・!太ってないだろうか・・・!ああん会いたいけど会えないなんて・・・
こ、恋は障害があればあるほど燃えるんだからねっ(二次元限定)!!
くじけないもんッ!
でもあんまりleave木同青aloneしてると浮気しちゃうわよっ。

萌えが供給されるようなお勧めがあったら知りたいなぁ。新規開拓に乗り出すか・・・。

***
何か指先が青紫なんだけど。なんですかこれ★

今日は・・・ほんっとに何もしなかった・・・よ。
やることはいっぱいなんだけど、本業一本で4月までぐうたらしていたいんだ・・・。自由っていいなー。

昨日食パン一斤を一回で食べきって、自分に失望したのに今まさにお土産にもらった生キャラ〆ルっちゅうものをいっぱい食べました。いっぱい、って濁しましたけど実は相当食べました。おいしーねコレ~。職場のパーチーのためにやせるつもりだったのにこの2日でダダ崩れしたかもです食生活。もうだめだ間に合わない。
340.jpgあーやり残した・・・。

三月という非常にイベントフルでハートウォーミングなラブラブマンスを通り過ぎてしまった感。一応やっときたかったので桜ー。桜を目指した何かの落書き。
毎年春はおセンチなのです。
なぜって木同★青の3年生がいなくなっちゃうじゃない!卒業式とか泣いちゃう。暴れちゃう。妄想でじたばた。ああ何回考えてもぐっとくる。木同★青ぐっとくる。どーしょもなく卒業とか3年とかぐっとくる。

ぐっときてますけどダ・・・ダブノレの・・・オーが
え?
い、生きて、る?展開が猛烈な早さでついていけないー。めそー。
も、もう一回見たほうがいいかも。りぼ、りぼんちゃんにコラー!!しとかないとね。あんなねぇ、ひどいよねぇ。
えーちょっと、えー!?

***
時差のないところの方がテンポが崩れる。そんな旅行。
どうにもこうにもご飯がおいしかったし辛いもの好きとしては幸せ~だったけれどももう3月が終わるのか・・・。

月末に仕事でパーリィがあって何を着ていこうか迷ってるー!
無駄にドレスだけは持ってるため、職場のコ2名に何着か貸し出しするのを省いて、選択肢を減らしました。でもドピンクのスパンコール上半身べったり、虹鱒みたいなうろこ状と、ゴールドとシルバーのラメッラメのどのワンピースで迷ってる、と相談したら「どっちもどっち」と言われたYO。
でも当日は通常の仕事のあと行くからあんまり重くない服にしよう。

そしたら恐怖の4月です。
090321.PNGどっちなんだい って話ですが。

木秦名さんにみえないよ。準/太さんにもみえないよ。
今日も明日もみえないよ。
ざざっと下書きしたときに旅っぽくグラサンでもかけさせようとしたけどどう見てもメガネーだしメガネーしたら木秦名さんがコ賢そうに見えてヤだった(笑)ので無し無し。せっかくだしスーツケースまで描きたかったんだけど狭いからいつの間にか入らなくなっちゃった。

***
ちゅーことで。
行き先が暖かい説・寒い説両方あってまじこまってますけど、
服は現地調達がポリシーなのであえて軽いトランクで
♪私は私はにーほーんーかーらっ(ジャーン) たーびーだ ちーますー。

前、ドレスコード付で飛行機乗せられてえらい窮屈だったんですけど、あまりにもファジーな服装で座ってる人みたらなんだか力がふにゃりと抜けたので、ジャージで行くのとかはやめます。
しかしさー、ジャージとはいえパ.リ.スとかはかっこいいよねぇスタイルがいいよねぇ。そら似合うわよねぇジューシーのジャージ。さておき。

遊んでいられるのも今のうち今のうち・・・。
IKEA寄って本気で家具も買い揃えてから空港ってどういうことだろうか。真剣味がありすぎるんじゃなかろうか、遊びに対して。
忍者ブログ | [PR]

(C)H0NEYC0M.W∀RE ブログ管理者 えつこ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH