忍者ブログ
キャレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
キャテゴリ
プロフィール
HN:
えつこ
性別:
非公開
自己紹介:
大人の女性、心の広い方に一方的に日々を晒しております。日々というか恥だ。でも心が折れやすいので優しく接してもらえるとウレシイ。それだけですきになります。





メールフォームに不都合がございましたらhoneycomb_ware★yahoo.co.jp
へどうぞ(★→@)
ブログ内検索
アーカイブ
別構造
いわゆる、別視点の日常
最古記事
(11/11)
(11/12)
(11/13)
(11/15)
(11/15)
RSS
アクセス解析
Oきく才辰りかぶる彼らに超お熱中。 要注意です。 いわゆる女/性/向まっしぐらです。い、石投げないで…! それでもよい・自己責任で閲覧できる、 18歳以上で桐/青っ子がどう扱われても優しく受け流せる広い心の方、しかも趣味を同じくされてる方、ようこそ。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

326.png美人は、3日どころか2クールでも飽きないという事実。

ちょっと新鮮なうちに。ダブノレのオーん。
荒熊さんが・・・荒熊ワイフがきれいできりっとしてたのがヨカッタ。そんで再び日曜日のパパスタイルにニヤッとした。
ところでさぁ~お嬢様は何をお望みなのか良く分からないのです。まだ若い感じだからどんなこと考えているのかよくわからないよおばちゃんは。

ぜんぜんどうでも良いけども。
ア/ー/デさんがさ、CBの皆様としゃべってるとき、右手をノリエガさんの椅子の背に置いてたじゃない?

私 は 椅 子 に な り た い と思った。無機物でもいい・・・。ひぃぃ今日も元気だア/ー/デが美人!
そしてやっぱりどうにもこうにもハムの人が元気そうで何より。
いや、なんつうか元気いっぱいxx歳★な彼が愛らしい。何かもう機体も赤くてかわいいみたいな感じになってきた。せっさんと見詰め合っても素直におしゃべりできてるところとかかっこよかった。
二ーノレの声が、いっつもイイのがウレシ恥ずかしい。イイところで二ーノレの声が聞こえるから幻聴かと思う。何かもう色々がオウオウしてしまうよ。。
マネ≠ンさんと片桐さんがしゃべってるといつも不意に「・・・メガネ・・・。」と思ってしまうですぅ。

うんほとんどどうでもいい。要約すればいっつも、アーデさんが美人ってこととロック★オンがかっこいいってこととハムの人が元気で何よりってことになってる気がしますらお。うう来週も超びくびくしつつもやっぱり楽しみにしてますらお。

***
新車早く来ないかなーぐふふのふ。
業績不振のイタリア車は泣く泣く切って、最後までフランス車2台でせめぎ合ってやっと決めた愛らしいあの子。一目ぼれのブルーライオン・・・。今の子がウッカリ不調なもんだから納車早めてもらったけど手放すとなると寂しくなりますらお。あああ一人で二台所有は税金的にしんどいので無理だけども。

どうにも食べすぎだけども、解消すべく副業の方に行ってきますらお。

語尾に「ますらお」つけるの流行るんじゃないかな。どうかな。
PR
321.png後輩ってかぁわいいよねぇ。
結構な間、先輩風吹かせられない圧力下にいたら、初めてできた後輩なんてかわいくってかわいくってしょうがないと思うですよ。

2年生だもの、いろいろ張り切っちゃってるのよ実は。
黄色のふわふわも後輩扱い120%で張り切っちゃってるのよきっと。

***
という最近。
ほんっと、ほんっと年下の後輩が最近同じチームに初めてッできたのでかいぐりかいぐりしまくってます。ちょうかわいい。

その子がね、女の子さんなんですけどちょうかわいい。そんな思いを。込めてるような込めてないような。

メンテの都合で来た代車がひどいのよ。
ぜんぜん操作ができなくって置いてけぼりでしばらく電車通勤。関東の寒さに警戒しまくってるので
ロシア人みたいになりながらマスクして、ホントはサングラスかけたいんだけど(眩しさと乾燥のため)これ以上はマズイと思って我慢してますよグラサン・・・。
322.pngお・・・。
お久しぶりですが一応生きてます!
日々、どうして本/山さんや松/永さんがこの辺に居ないのか、どうして自分は2次元じゃないのかを考えて生きてましたえっへへ。

どうしたら、松永姓に、なれるだろうか。

↑効果的に句点を使った気取りの私。

ダブルの0の先週のトンデモエンディングに若干ゾワっとしてしまったものの、今週のEDもアタマがついていけなかったのですが救いはやっぱりあの方かしら。ハムの方。
ああんもうやっと出てきた!2期の彼ったら自販機に挟まるかフ/ラ/ッ/グ発言かだけで終わったらどうしようかと思ったけど。うん、あとやっぱり、りぜねれぜった(噛)がすきです。あああはぐれっ子カワユシ。紫毛カワユシ。

そんなドジでのろまな私ですが、ドジでのろまな私信をさせてください・・・。亀でごめんなさ・・・!

さららん
メルフォからあけまして!私信でおめでとう!ですトホホ。こんな、さららんからのグリーティングを受け取れない私ですが懲りずにヨロシクされてくださいねトホホ。
ダブルの0は固有名詞とか時々分からなくなるのですけども(コラ)やっぱり面白いです~。
さららんは引き続き見れてますか?あの女装の衝撃たるや、日曜日の夕方に放映していいもんか、局に替わって私が真剣に悩みました。
大変遅れて申し訳ないですが、今年も機会ありましたら遊んでやってください!

はつもん
おおおブログ休止・閉鎖はやっぱりストーカーとしては寂しい限りですが相方さまとの新居vも覗かせていただきます!ご報告、わざわざありがとうです☆
つなびぃもファンだったので(笑)また伺います~。体調は大丈夫ですか?風邪はやりまくってますからねぇ。こわいこわい。
こちらこそ!また構わせてください!

***
そうなんです。生きてはいました。
風邪で瀕死だったですけど。ああもう毎年1月はだめよねー。

うぬぬ以下泣き言なのですけどもっ。

1月の2週間くらいの間に、
苦手な方々と流れで、一大テーマパーク(ねずみが居る千葉のアレ)に拉致られ、金・土・日が3連飲み会、平日の飲み会は上司から微セクハラで微グッタリし、あらぬ相手からのあらぬアプローチ、相方の生誕祝い、相方の転勤前の勢い海外旅行同行計画、その合間の論文作成と試験日程、その間ずっと仕事、その間ほとんど微熱、頼みの愛車は新車納車半月前にパンク、 というなんてぇのこのスケジュール。うっ、うっ。

たとえどんなにぼろぼろでも2月中旬に9割片付く仕事関係はいいんだけどーどどどー。
あーあ。男子はみんなホモっちゃってればいいよ(何ちゅうことを言う)。
自分に非があることは認めます。どうしたら改善できるのか。

すべては、私が、松永姓になれば、いいと思う。

↑効果的に句点を使った気取りの私アゲイン・・・!
319.jpgえへへ前回通常放送じゃなかったのでその前のをニマニマしながら見ております。

ああ・・・。二代目(←自分で言っといてダメージ)やるではないか!
んんん、かっこええです。ほんっと、なんてえの!?以下反転気味。気味って。

なんかさ!ティ工リアさんに「口ックオン」て呼んでもらえてるのが久しぶりな感じでぐっときた。フェノレ卜にも「ライノレ」って呼んでもらえてるのもぐっときた。
なんかさぁすっごい、仲間になってた感が良かったなぁ。。
そして最近のアレノレヤがもっぱらトレミーの推進力担当っぽくて苦笑い。ああかわいいなぁノレヤ。

そんでついでに先週のと、とくば、特番なのかな。
特番・・・。ビリーをスルー気味なあの番組。くすん。
二ーノレ・・・えつこ泣かせるにはとりあえず23話だけで簡単にホロリします。そして後ろに立てかけてあったまいすたん達が気になって気になってどうしようもなかった。アレ欲しい。サンタさん、あれ下さい。
前も書いたけど、そっか軌道工レベー夕ー壊すのか、な?壊してもいいけどー、いいけど!まいすたんが痛い重いしない方法でお願い・し・ノリ工ガ・・・。
物語りもクライマックスっぽいこといってましたがもうちょっと、せめてもうちょっとハムの・・・あ、いや、仮面の人とかさぁ触れてちょv仮面の人とかビリーさんとかさ。
エンジェルさんとかさ。りぜねさんとかさ(噛)。ブシドーさんの特集だけで2時間組んで欲しいんだけどな。だめかな。

えへへ。もっかい見ようかなエヘヘ。

そんな感じの滑り出しの2009年ですがまだまだ松の内。

***
夜勤前なので睡眠時間調整のために起きてます。
眠いです。
ウ/ェ/ッ/ジ/ウ/ッ/ドが破綻て。びっくりした。資本注入してだれか助けてくれるのかなぁ。
長い伝統と格式がさ、「お金」が理由でなくなってしまうのが寂しいよねぇ。現代の技術を駆使した、キレイで人気があって安く作れて丈夫なもの ではないけど残すべきものもあるんじゃないかなぁ。
うーん、でもみんなを保護はできないから線引きが難しいよ。

眠いので何書いたいか定まらないー。先日、1泊だけ実家に帰ったおかげで朝起きて夜寝る良い子の習慣がついたので継続したいのに、さっそくいい子から遠ざかりそうで、す。
ね、ネムイヨー。
今期のジャッパンアーニメーソンがぼちぼち始まってる模様(笑)。
何見ようかな。このままではダッブノレオーン終わっちゃったら灰になっちゃう真っ白に燃え尽きちゃうその後どうしたら良いか分からなくなっちゃう!
090104.PNGと・・・年があけておる・・・。

今日も普通にだぶるおんおん、やるのかと思ってたけども。違った・・・。
そしてあんまりにも、ノレヤさんが語られてなかったことに切なさマックス。
そしてハムの人はいっぱいいっぱい、拾ってもらってたのに隊長が、ビ/リ/ーさんが普通にスルーされてたのも切なさ・・・ 切な・F・セイ工イ・・・・・・。

工レベー夕ー・・・そうなんだ。
前回は感想すら書けなかったけど!!書けなかったけどッ!すっご、かっこいいよね。かっこいいよなぁ。メカメカしてるシーンとか戦闘シーンとか、ほんっとかっこいい!

***
大変遅れましたが

本年もあけましておめでとうございます。
2回目の年を越せたダメブログ。そのうち半分くらいしか、いやもっと少ない数しか丁寧にお絵かきもいろ塗りもできない落書きだらけでしたが、本人は相当楽しかったです。
コレもひとえに皆様のおかげ。眼福でつけた栄養が落書きにしかならないのはもう要修行です。
楽しいモユモユライフが今年も送れますように。
だいすきな皆様が、みんなが元気でありますように!

今年もよろぴこ★


年末年始も24時間闘っておりますた・・・。
そうこうしてたら明日からまた2足目のワラジ業務が始まるので正直ヤーなんだけども
木同/青っこ妄想の糧になることを祈って励みます、地味に。大学生妄想でもすっかナ!早くセン夕ー試験終わると良いね3年生!な!(にっこにこ)
318.png受験生よ、クリスマスを終え何を思うか・・・。ああセンター試験だよもうあああ1ヶ月だよあああ・・・天ぷらそばにする(年越しそばの話)?みたいな心境かな。

今年もあとわずかだねぇ・・・。
来年あたりさぁおお扌辰りも2期やれば良いのにね。ね。本誌読みたいのに意外と売ってないのよ。探し方が悪いのかな。木秦名さんが足りない!もっともっと!
さらに言うと木同青もmoremoremore!!ああん準/太/さーんに会いたい。しょぼんぬ。

***
納める仕事がないので、年末年始も24時間戦います。
先日遅番しながら内輪ウケ流行語大賞にノミネートされました。「人間は大腸菌とは違います。」
言った?あたしそんなこと言ったっけ!?き、記憶にのい。。

いやはや今日は超風強いですね。お・・・おいちゃん、初めてユニークなクロージング、略してュ二ク口のフリースっちゅうもん買ってみた。なぜか。
今日がとても寒波★な日だから。
色がきれいだったからコーラルピンクとエメラルド色のを買って重ね着してみた。ピンクと水色の組み合わせってかわいくってすきだー。

そんでス夕バロゴパクリみたいな、いやインスパイヤーンな感じの牛ロゴを作って年賀状作成。遅い。遅いったら遅いんだけどもうやらないよりまし!みたいな。あわわわしかし今日夜勤いったら翌日から1泊実家帰りますのでもう日がない!みたいなー。なー。
来年の傾向と対策をしたいけど・・・また年内ネットできることを信じて保留!
Xma08.PNG許されると思うなよ私。

12月も末です。大掃除はしたかな木秦名さん?
・・・・・・しなさそう(笑)。
お部屋がOh扌辰り界(っていうか桐★青)で一番キレイそうなのは誰かなぁ。・・・夕ヶ?ああでも部屋が混沌としてる夕ヶも魅力的。そんなあなたもすき。
3-4はバリ男子なイメージだから微妙にウッ散らかっててヨシ!
あ、慎/吾/さんは小奇麗だといいなぁグフフ。小奇麗だからいつだってお部屋に上げられるんだよねだれをねってここではいえないけれどもそうぞうにかたくないよね。

***
睡眠時間3時間(内1時間は咳き込みタイム)でスポンジ焼いて生クリームあわ立ててミーのカーのディーラー行ってイチゴとクリーム塗った生地をロ~~~ルしてクリスマ!

寝たいよねー。

314.pngペン夕ブ子さんが風邪気味。ビャッ!!ってなる。

さてさて。夜勤でどっこい録画のダッブルんおーですけども。
取り留めない系感想なのでコソリ。

2週にわたる由美かOる。はまあ置いといて。
お父さんが生きててよかった・・・。死なないと思ったけどッ、でも心配だったよぅ。ううう、良かったのぉ。
そんでハレノレヤまた寝ちゃったw
ティ工リア・・・みんなに言えてよかったね、言ってよかったね(ホロリ)。なんだかこういうときこそ二ーノレに居てほしかった・・・な、なんて。とりあえずちょっと、ほんとにティ工リアがかわいくてしかたないっ!ス〆ラギさんの「あなたは私たちの仲間よ」、がうれしかったけどやっぱりできでば二ーノレに言ってほしく思っちゃったりする私なのでございます。
どうしてもライノレさんがタラシっぽく見えてしまってすいません。ア二ューさんは・・・なんだろ、自覚あるのかな?あのセットし辛っそー・・・な髪型はどう見てもイノベー夕ー臭が。ああもう戦闘シーンってかっこいいけどソレス夕ノレビーイングの皆様がしんぱい。ああみんな・・・。
あえてCパートに触れない(笑)。

***
心底、ニッポーンのwinterにやられました。今シーズン何度目かの風邪をひいてもうた。ああなんてこったい。
手洗いうがいしてんのになー。南国気分が抜けきらなくてコート持たずに出勤したせいかな。冷静に考えればなんてチャレンジャー。

以後旅行の反省と今後の対策という名の感想。
旅行先で散々アロマキャンドルを買って重い思いしたのにやっぱり次もジャムとか瓶入り重い液体系をまた買いたいなぁ!オ/レ/オのソフトケーキもジャンキーでおいしかったからもっと買ってくればよかった。3個いりで¢60ってありえない!そして何コレ今の$レート。ふぉぉぉ、カードの引き落としが楽しみ・・・でもないけど実際おいくら万円で処理されてるか見ものだなーウキウキ。
やっぱりクリスマスセール期間に行くのってお得だな。買い物ブギでした。

とりあえず、帰国したら油断しない(対ウィルス的な意味で)、コレ大事。ゲッホゴッホ!ああもうたまった仕事が・・・!

316.png一週間が早い・・・。

ブシ卜"-さんがグラh・・・!?だったらいいなーな感じで。ええイメージイメージ。
旅行してたんですけど、その中で一度だけビリー先輩のこと考えてしまった(笑)。まだ白衣お披露目してない?ビリー先輩の白衣、見たっけ?見た・・・かも?あれー記憶にないけどセ力ン卜"シーズンでも変わってないのかな。

でもどうしてもフラッグをいじってたころのビリー先輩がすきだなぁ。今ちょっと歪んでないー?大丈夫ー?どんな気持ちで仕事してるのかなぁ。心配。
もしちょっとひねくれてたら、そのひねくれっぷりはきっとグラh ・・・じゃなくて何か陣羽織の人は、気づくんだろうな。ちょっと寂しい、とか思うのかな・・・。

録画しなきゃ(ウキウキ)v

***
生きて、る!

うっかり前泊のみのつもりが勢い余って帰国後追加で一泊ホテルに泊まってきてしまった、ので
今帰ってきてこれから夜勤行きます。なんじゃこりゃ。
前回のアメリカメーカーのキャンドルがとってもいいにおいだったから、このたびも気合入れて4本買ってきたけど、何しろメイド イン アメリカ。とにかくでかい。重い。4ℓ分くらいのアロマキャンドル。ガラス瓶入りだから余計重い。重すぎて泣きそうに(笑)。

あとはルンルンしながら荷解きじゃーい。
315.pngめっきり工ンジェノレさんたちまでステキに見えてきてしもうたよ。
りばいぶ・りばいばぶ(←噛)さんの髪型がさ、なんかさ、すごいよね。ぬれたらどうなんの。

濡れたらね!ということで前回の感想コソリ反転。

由美かOる決定。ティ工リアさんは、由美かOる。そんなサービスシーンだった・・・。最初に言うのがそれってなぁ。
ぞろぞろ工ンジェノレさんたちが出てきましたねぇぇ。でもっ、それでもあの中だったらりぜね・れぜった(←噛)がすき。前回の(衝撃の女装回)、リ/ジ/ェ/ネさんのスーツ姿・・・v宴会明けのサラリーマンみたいだった。(褒め言葉?)
うぬぬライノレゥーの出番もっと増やしても良いんじゃないか、なーっ。もっと声が聞きたいよー気持ちを知りたいよーっ。
あー重たくなってきたよー。何てことすんのア口ゥズーぅ・・・。そんな中で上司はヒドイわ部下はワンマン免許持ってるわで大変だな力ティさん。「あーもーわけわからん」って時にさわやかコークがにょろにょろしてるから余計どうしたらいいのかなって感じなのかな。いろんな意味で。これでセノレゲイさんがいなくなっちゃったらホントに思想は孤軍奮闘で辛そうだな・・・。
〆〆ン卜モリ。その死を想いなさい、だっけ?転じて自分も死ぬことを忘れるなってことだっけ?違ったら申し訳・・・。なんか皮肉だなぁいいセンスしてますねと。んー・・・。んー・・・。

***
えーと、いまから どすっぴんで都内おしゃれスポット(笑)で忘年会して某国際空港お膝元へ直行して前泊、明日からたぶんグアームだと思います。自覚ないのは荷造りが案の定テキトウ極まりないからかと・・・。日焼け止め入れ忘れた(致命傷)。
つまりはなるべく荷物を減らしたいので夏チックなさっぶーい格好で、忘年会。足に鳥肌立てつつ行かねば・・・ねばー・・・。
あああったかいところ行くのは良いけど、今となっては普通にスパ銭とかでも・・・いい・・・のだけど、も・・・。
忍者ブログ | [PR]

(C)H0NEYC0M.W∀RE ブログ管理者 えつこ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH