忍者ブログ
キャレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
キャテゴリ
プロフィール
HN:
えつこ
性別:
非公開
自己紹介:
大人の女性、心の広い方に一方的に日々を晒しております。日々というか恥だ。でも心が折れやすいので優しく接してもらえるとウレシイ。それだけですきになります。





メールフォームに不都合がございましたらhoneycomb_ware★yahoo.co.jp
へどうぞ(★→@)
ブログ内検索
アーカイブ
別構造
いわゆる、別視点の日常
最古記事
(11/11)
(11/12)
(11/13)
(11/15)
(11/15)
RSS
アクセス解析
Oきく才辰りかぶる彼らに超お熱中。 要注意です。 いわゆる女/性/向まっしぐらです。い、石投げないで…! それでもよい・自己責任で閲覧できる、 18歳以上で桐/青っ子がどう扱われても優しく受け流せる広い心の方、しかも趣味を同じくされてる方、ようこそ。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

364.pngたぶるお!

暑中おみまいろっくお!ん!

久しぶりっぽいと彼をどうしたかったのかちぇんちぇんわからなくなってしまうよ。白いシャツにただならぬ魅力を感じながら思い通りにならなくってマジ憂鬱だわよ。モ工と白シャツと私ー。

***
腹が痛くてどうしょもぬ。

でも猛烈に手打ちパスタが食べたい。

愛車が、急にご機嫌斜めになってびっくりしました。
出かける2時間前に、出先でエンジンがかからなくなってディーラーに電話してとりあえず運んでもらって。代車が無いけど、そりゃちょっと困るなどぉしようって言ったら用意してもらったタクシーでレンタカー屋さんに連れてってもらって手配済みのレ力"スィ~でウィンカーとワイパー間違えまくりながら間に合った!
これでタダって、もう、次の車も同じディーラーで買います・・・一生フランス車に乗りますって思った。だって急な雨のなか移動作業かぁと思ったら傘までくれたんだよ!
惚れてまうやろーーー!
え、これ普通なんかな?あんまりトラブルに立ち会ったことなくってほぼ初めてディーラーアシスタンス呼んだんだけどこんなもんなん?
とりあえずセーフ。感謝感激ですよ。

お腹痛いけど。
PR
363.png代弁。

BGMのせいで集中できなかったことにします。眉毛の人すっごいすきだけど描きやすい(?)のは菊の人です。あとメ夕ボの彼です。

でも、けっこんしたいのは雅.也一辺倒です。フフフ。
あたし、松.永.姓になるまではとりあえず仕事続けたいんだよね(可愛そうな妄想)。できればなっても続けたいんだよね(でもたぶんなれないとは、思っても言っちゃダメダメ)!

***
本業休んで(権利と想定の範囲内)、働いたのにッ、殆どッ、やりたいことが終わらなかったですが何か・・・何かじゃない明日の自分に土下座。

資料にするつもりだった専門書が届かなかったという。

ぜった、絶対に今日の午前中だと思ってたら明日の午前中になってて、「っぴゃーーー!」ってなってもう昨日とは別物の鳥肌立てながら聞いてみたら今日の夕方になら配送できますっつーことでお願いしましただいすき運送屋さん・・・!
そして。
なんか注文額高いなーまあそうかぁ需要ないし厚いしね(本が)。と思ったら

2冊注文してたという。

こんなミステイク初めて・・・!ああ、もう・・・!私の持ってる本たいてい古本屋さんで買い取ってもらえない。そういう専門書あつかってるところなら教科書とか参考書扱いで買ってくれると思うんだけど、めんどくさくてもう・・・もう私・・・。ていうか私・・・。

明日までに覚えることが多すギル★
原稿見ながらしゃべってもいいんだけどあんまりなーアレよなー。

というかその原稿は今から作りますテヘッ。
別件の報告書は今日不本意なできばえで完成したので終われ。終わっておくれよマスター・・・。
362.pngひ.た.ぎかわいいよひ.た.ぎ・・・!

「?」な制服でアハっとなったけども中身おもしろす。イヒ牛勿言吾。
原作とかは読んでないんだけど雰囲気とか会話のテンポがすきなんだろうなたぶんそしてヒロイン(?)!!何あの子ちょうかわいいんだけど!

めっきり日記かけてなかったのですが見るものぁ見てました。

某アーサーさん(ずんたさんの中のヒト)のお歌で、なぞの、鳥肌が立ちました・・・。なんだろう・・・こんなに凝ってるもんなんだね。何だろ、妙に声がいいとか歌詞がアハアハだとか何気に曲がいいとか、なんか、鳥肌立ちました・・・。
紅茶うまいな!

久しぶりにペン夕ブっちゅうもんば、さわったとです・・・。
先日。
自分の誕生日にドッキリイベントされてなぜか押しかけられたんですけど、部屋に。
そんで、4人ほど押しかけてきて「わは~・・・!」とあっぱっぱーになりかけてたら「オレ、ペン夕ブある一般家庭、初めて見た・・・」と言われてなんか、なんで、自分の誕生日に変な汗かいてるんだろうかと禅問答。

しかし存在を知ってるのもなんでよ と気づくのは遅かったなー。ちぇー。

***
相変わらず、提出期限と昨今の激務と闘ってます。
あー・・・8月上旬には開放される・・・!キヒヒヒヒ・・・!!おわったら、この闘いがおわったら、おれたち・・・!

どうでもいいけどメインの職場の先輩後輩とロッジ的なものに泊まって、川下り的なレジャー(これを人はラフティングと呼ぶらしいよ)やバーベキュー的なレジャーをさせていただいたんですが(そんな時間的余裕無かったと気づくのは帰ってきてから)、
川下った(ラフティングといふものをした)あと、職場その2の子から電話かかって来て、「先生何してんの今?」と尋ねられて、

「川・・・流されてきた・・・(ハアハア)」

と答えたら凄い時間、間があった。ごめんなこんな私で。ほんと、プレゼンには間に合わすからね。
後日職場その2に行ったら「えつこさんは、川を今流れているので遅刻するかもしれない」と思われていました。んなあほな。

レジャーのツケを今猛烈に払ってます。
361.pngんもうすっかり色々忘れてました。

や!でも今更ですが新刊はチェックチェックしておりました。一応。
和/さんだけでも出てれば、いいんだ・・・!いいのか・・・!?
才夕クするにも時間と健全な精神と萌ゆっとするものが必要なんです。

夏なので、っていうかテレビくらいは見ようということで(映像媒体と無縁すぎる日々)ちょいちょいア二〆見てます。
ぼちぼち見続けられてるのがヘタってかんじのアレ。5分とか助かる・・・!助かるよ!!見る気なるし朝のちょっとした時間にも見れるし
準/太/さんの中の人がカワイオカシイ。
あとはなんとなく絶望したりしなかったりする先生の三期と、流れ的にイヒ物語。絵がきれーでヒトがかわいー!別に主人公の中のヒトに盛大なこだわりとかは無いですよほんとだもんうそじゃないもん。そんなもんだけど、曜日感覚が無いので毎回見れるかなー;
刺激だから見たい!よ!!

***
で、一ヶ月も何しとったかというと、ヒトとしてダメな感じの生活してました・・・まだします。
とりあえず片方の仕事が夏休みに入るまで。ああもう研究論文が3つ貯まってるーよー。このデータが全部札束ならいいのに・・・(うつろ)。
で、その間誕生日をたくさんの方に祝ってもらったりしてハッピーな感じだったんですけど同時進行で珍しくイロコイ的なことに巻き込まれそうで鬱々としてました。タイミングって怖い・・・あぶにゃーあぶにゃー。自分のピュアさ加減に悦入った(笑)。

とりあえずお仕事作業提出関係が3分の1終わった!
ご無沙汰ほんと悔しいッ!色々おたっきーな事したいのに!サイトめぐりしたい・・・!
359.png特許取りたいことが1件あるんです。知財権を主張しときたいけどもうすでに誰か考えてしまったかしら。

すきな、せいゆうさんの、かーなび、ほしくない?

そうでもない?左様ですか。私はほしいッ!!ごく一部にすっごい需要あると思うんだけどなぁ。でもコレが日本の多品種少量生産ってことになるから元とるためにはコストダウンのために色々ライン整備しないとダメだよね。そんで発売元どこにするかだよね。メーカーにするのか云々。

儲かると思わないか・・・?

い、いいと思うけどなぁ・・・!!

話変わって最近のおテレビ様。
っていうかドラマで言ったらもう終盤やらクールの終わりでいろんな波に乗れてない私。ドラマなんて見れやしない・・・!1時間落ち着いてられない性分みたいです、っていうか部屋があんまりすきじゃないから(何かアウェイな感じするのよ)かしら。
か、かろうじて5分で見れるヘ夕った感じのお国のあにめは見てたりします。漫画もかわいー。かわいーっつうかなんだ。エスニックジョークももともとすきだったしいろんな国のお言葉なんかも微妙に聞けるので楽しい。

***
お仕事でイ夕リアの方と話すとニヨニヨしそうになります。まじで「バンビーノ」って言うのな、彼ら・・・。日本人に言われたら「あぇ?(喜びとも驚きとも取れない)」って感じだけど本場に言われると「おぉっ!」ヒトシオ。

んもーアレっきりぜんぜんパソコンでどうとかこうとかあんまりできず早幾年月・・・。
先日予定外なリッチ横浜ステイを楽しみーの、海鮮グリル楽しみーのしてたらちょちょっと言う間に太りやがりました。ばかっ!

何でもない月に限って、妙に外食だの会食だの飲み会が多い気がする午前1時・・・。
358.pngすいません、一昔前の何か保険外交員な、外股でチャリ漕いで移動してそうな感じですけど本/山/裕/史18歳2009ですなんだそれ。

違うって!コレでゆるめーなデニムとかちょっとロールアップしてたらかわいいんだって!なんとなく!

あああんもうずるずるですけど一応ハッピーバースデー。
あなた(と利/央)のおかげで長身が好きになれそうです。
私からはこんなもんですけど山/ノ/井せんせえにめいっぱい祝ってもらっておくれ。丸投げ。

***
お腹痛くなんて、ない・・・!

なんだなんだ明日早いのに腹が痛いぜ・・・いや勘違いなんだぜ・・・!
アレか。
賞味期限内だけど常温保存してた缶の野菜ジュースか。あいつか。それとも夕飯抜きで作業して猛烈にお腹すいたからコンビニで大人買いした揚げ物か。くっ・・・昔ならあのくらいの揚げ物に負けなかったのに・・・!
あーお腹ばーんするー。

週末から出張で、今月ウィークエンド4回中3回出張ってどうなの。そのうち1回は関西圏です。
出張前に論文完成させて資料も作らなきゃなのに草案しかまだできてないというミラクル☆
明日がんばります。てへっ。
357.png半分寝ぼけてる自覚があります。

フワッ と
フワッ と

木秦/名さんのバースデーを過ぎましたが覚えてたさ・・・!
フワッ ってキーボード入力するのに何度も何度も「ふうぇっ」って打つくらい寝ぼけています。
サスペンダー付のおズボンを履かせたかったのですがその理由も良く分かりません。

あああ本誌見れました!
・・・秋●がさ、実はすっごい暗い子だったりしたらいいなぁぐふふと思いました。
根暗。ねくらなあきまる。ねくまる。
すっかり桐/青置いてけぼりな感じですけど脳内で埋め合わせ埋め合わせ。
あー○丸がさ、秋●がさ、一見超ニュートラルでへらっとした高校生なのにすんごいヒネてたら面白いなぁぐっとくるなぁ私。

***
なんでかっつうと初夏になるとサロペ熱が上がるのです。真冬もですけど、オールニットのサロペット(オールインワン?)は持ってるので夏用のぉ、ホルターのぉ、フリルりんりんなのがほしいんだけどオイラいくつだ と思って我慢我慢。アタマにリアルな蜂の飾りのゴールドのヘアピンつけた女の言うことじゃあない感じですけども。そういう思いでいたら某H名さん(球児)と一緒にほしいの描いちゃった。

猛烈に昨日も午前3時寝だったので、いい加減早寝したいですけど自業自得です。
何か、アレだ、謝罪文に限りなく近い論文と調査書書いてる気分です。
あー・・・早く・・・なんだろ、寝たいな・・・。えへへ。

355.png別に苦しい思いをさせてやろうってんじゃなくて「あー腹へったなー」みたいなこと思いながら本/山くんの首に体重かけちゃってたりしないかな山.ノ.井さん。
ないか。や、アリか。

でもちゃんと反撃されてると尚よろし。
凶暴な山さまと、男気な本さま(誰)がすきです。でも彼らなら結構なんでもすきです・・・!

先輩のお供でパワースポット的なところにいったのですが
その中の神社をお参りしてちょっとお願い事などしてみました。
先輩氏が「聞いてもいい?何お願いした?」(もう聞いてる)とおっしゃったのですがえつこは、それに答えられなかったのです。

だって、だって、「・・・本誌に木同青のこが出ますように出ますように出ますように(ドンドコドコドコドンドコ←呪術的なBGM ※脳内イメージ)(しかも結構な深刻フェイス)。」だったんですもの。やお、えっとなんだ、やお、やおよろずの神様、お願い★

***
ひゃー、生きてる。

昨日は夜勤前に上記映画見てきました。前作も見てて、小説の前に映画見る順番になったけど。
ラブい映画をほんとにチョイスしないなぁハハハといいながら相方とともに。季節のフルーツソース添え。←?
やっぱり、夏休みはイタリア予約すりゃーよかった・・・!と思いました。
うーんよくできてる。とってもよくできてると思いました、マル。

インフル。
あっちもこっちもウィルス多しですね。大阪出張しまくる相方と、そのうちの1回は便乗して京都旅するのです。
しかしそれよりも普通に職場で流行らないか怖いもんです。コンピュータウィルスもこわいなぁ。一応、一応チェックしたら大丈夫だったけどなぁ・・・。

354.png朝からトマトソース作って、
スポンジ焼いて、
作ったトマトソースとゆでたジャガイモとチーズを入れたパイを焼いて。
サツマイモをゆでて裏ごしして、
今焼いてるスイートポテトが完成したら、
生クリームを泡立てて、
スポンジをデコレートします。

終わったら仕事いって飲み会行ってきます。
斯様に、尽くしますので、そろそろ松/永さん、どうですか?(婚姻届ずい)

松/永さんがダーリングなら帰ってきてテレビ横になって見てたりしてもウヒヒとします。ああでもさあデキル男っつうのはあんまりそういうことしないのか!?どうなの雅/也!!

***
先日、仕事でイタリーの方とちょいっとお話したんですけどもなぜか、なぜなのか、去り際
「チャオ~」と言われてなんか鼻血的な何かが出そうになった。
何だったのアレ(=私)。
想像以上にパスタ以外のことも考えてました。当然か。何想像してたんだ私。

電動の泡立て器買いたい・・・。なあなあなまま今に至るので右手がクライマックスです。
スイートポテトは優秀だなぁ、洗い物が少なくてすむ・・・うつらうつら。

なーーーんでこんな職業料理人みたいな感じになっちゃってるかっつうと
カンワイイ後輩の誕生日のためです。くぅぅかわいんだ素直で!!
初めてできた直属の年下の後輩・女子なのでナデナデしてます。

ちなみに余ったスイートポテトはせめて相方に。すまんのぉもーホント忙しくって。
あー・・・オーヴンが呼んでる・・・。はいはい、よっこらせっと。
353.pngあーーー!今日日曜日だったぁ!

ウッカリ金岡で錬金で術なのを忘れてたー。あーららー。
アレ、おんなのこが結構すきです。げへへ。

***
女の子っつったらよ。
かーんわいーよー某Kェラちゅわん・・・!
ああんもうsn0wd0meとかもすきだったけど今回もかわいいなぁこんな子が娘か嫁にほしいです。

どうやら、おかっぱとかぱっつんな感じのお嬢さんに弱いです。三次元では。
つやっとボブっとしてるのがちょうかわいい。自分ではあんまり似合わないんだろうと思うけど、バッサリしてるのがだーいすきなのです。
メッシュとかもかわいいけどこの仕事やってっとさすがにそれはできないなぁ。コラッ★てされちゃう。それ以前に年甲斐なさすぎだなーくー、若いときにやっときゃよかった!

明日は早いので今夜はカレーよー。
母の日はカレールーの売り上げが10%upします。確か。
忍者ブログ | [PR]

(C)H0NEYC0M.W∀RE ブログ管理者 えつこ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH