忍者ブログ
キャレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
キャテゴリ
プロフィール
HN:
えつこ
性別:
非公開
自己紹介:
大人の女性、心の広い方に一方的に日々を晒しております。日々というか恥だ。でも心が折れやすいので優しく接してもらえるとウレシイ。それだけですきになります。





メールフォームに不都合がございましたらhoneycomb_ware★yahoo.co.jp
へどうぞ(★→@)
ブログ内検索
アーカイブ
別構造
いわゆる、別視点の日常
最古記事
(11/11)
(11/12)
(11/13)
(11/15)
(11/15)
RSS
アクセス解析
Oきく才辰りかぶる彼らに超お熱中。 要注意です。 いわゆる女/性/向まっしぐらです。い、石投げないで…! それでもよい・自己責任で閲覧できる、 18歳以上で桐/青っ子がどう扱われても優しく受け流せる広い心の方、しかも趣味を同じくされてる方、ようこそ。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

338.pngあああああそうか今三月か!
どっ・・・・・・かり忘れてた!何かぜんぜん三月気分じゃなかったので。
3/7とか3/8とか何やってんのわたしっ!せせssmせめてきょうはじゅうはちにちだしでもいまさらっていかもう今日はあと1時間もないわけで

えつこは、どんぶらこっこと、流れていきましたとさ。(涙の川を。)

ていうか本/山/さ/ん、うそみたいですけどあいらびゅー。
6巻持つと、とりあえず表紙を結構長時間凝視してしまうのでぜんぜん部屋が片付けられません。生まれ変わったら6巻になりたい。

***
ぎょへー、もう日にちの感覚がゼロで
 (私) 「あーXX日成田だよー。」
・・・・・・数時間後・・・・・・
(後輩)「えつこさん夜勤明け暇ですかー?」
 (私) 「夜勤明け・・・何日?」
(後輩)「明けXX日です。」
 (私) 「あれ!?もうXX日なの!?え!?明けはXX日!?」
という。日にちとシフトが一致しておらず、んもーぜんぜんダメッ。えつこ三月ぜんぜんダメッ!

そんなわけで気づかなかったけど、3日後から隣国に行かねばです行かネバダ。
PR
337.pngあっれー?なんだろ大丈夫?あ・・・あんまり展開が早すぎてっていうかどどーっとしててんもうえつこわけわからーんみたいな感じになっちゃったけどダブルのオー。

ほらね・・・やっぱりね・・・。やっぱりじぇね。
りぜねーーー!
ォゥォゥ・・・かわゆいめぎゃねっこ・・・紫髪・・・。べそべそ。
そんな流れだよなそうだよなとは思ってたからびっくりはしなかったけどさ。
こ・・・コーラさんは、ええ?大丈夫だよね頼みますよお願いですよ悲しいよぅぅぅ。力〒ィ・・・ッ!あああちょっキュンとした。キュンとか言ってる場合じゃないけどかっこよくてキュンとしました。3キュン。
ビリーさんこえぇ。ほんとにこわい。ぞぞぞーっとした。
そんでやっぱりアーデさんの身の上が心配になるのでした。
メガネ関連感想が多めの模様。

ひいはあ身が持たない。お・・・終わらないで・・・!でもなんだこのやるせない感!

***
E.n.c.h.a.n.t.e.d 魔.法.に.か.け.ら.れ.て DVD見たらテンションがどーんあがりました。
歌ったり踊ったりした。 ような心持で休日をすごせたYO。
ああかわいいなぁジ.ゼ.ノレ。やっぱりオイラぁハッピーエンドがすきだぁ。要所要所でいろんなコネタが入っててよかったなぁ。
ちなみにジョニデのアリスも超楽しみ。監督が〒ィム・バー卜ンて(机バンバン)!!〒ィムバー卜ンてぇぇぇ(床ごろんごろん)!あーたまらん。アリスちょうたまらん。辛抱たまらん。

ホワイトデーっちゅうあれですが。昨日は相方やら後輩(女子v)やら職場の同じチームのメンズやらから頂いたので3/14に食べたものは、
プリン1つ シュークリーム2個 ショコラスフレ1ピース ショートケーキ1ピース ごぢヴぁのチョコ6粒
でした。もう無理。朝ごはんも食べられなかったししょっぱいもん食べたいーーー!と思いつつ仕事が遅くなって何も食べられなかったから、コレだけでした・・・。
けぷ、ごちでした・・・。

336.pngワンノレームか・・・・・・。

木同/青/っこのひとりぐらしほど口角上がる妄想ないんじゃないかしら。正確にはニヤケをかみしめちゃうこと限りなしな妄想。
だだだだいがくしぇーになったら一人暮らしする子いるよね・・・!
たのみますよ本/山/さん。
慎/吾さんはなんとなく一人暮らし慣れというか生活慣れしてそうだからここはあえて本/山さん。そこそこ炊事洗濯その他もろもろ一応合格点でやれちゃうんだけどふと、何かふと寂しいみたいなかんじをかもし出してください。
その寂しさはあのー・・・ね。うん。愛しいあの子やら何やらで埋まるものなら良いんじゃないかと。
すいません出すぎたマネを・・・。

***
パ.フ★ュ.~ムのおnewな曲きいたらやっぱり今回もPVかわいくってかわいくって。

今自分ちが広くてダサいのでピンとこないけどPVかわいすぎて躍らせたくなった。
ぜんぜん関係ないけど引越ししたい。ワンルームで良いです。狭い部屋行きたい。
そんで今度こそインテリアにごっさこだわりたい!あああ今の仮の住まいに手入れすまいと思っていたけれど、今月IкE∀行けそうだし4月になる前に劇的★前後(←和訳)的な感じにしてしまいたい。テレビ捨てたい・・・。ラック一掃したい。カーテン変えたい。
でも仮の住まいにあんまりお金かけたくない・・・堂々廻る。

最近おっきい、V8っちゅう野菜ジュースを日本でも発見できて大人買い。うきうき。

090314.PNGホワイトデートか覚えてるだろうか。そんなキャワユイイベントとか覚えてねーってタイプだろうか。でもお姉ちゃんいるし、何気なく行事は楽しむ方なのかなー なんつって。つってな!

木秦名さんのこと。っていうか木秦名さんとホワイトデェエエのこと。

喰ってるのは一応マシュマロゥ。ホワイトデーは・・・キャンディ?え?ホワイトデエエって何?マシュマロおいしいよね。でもあんまりメンズですきなひと少ないです。私の周りは。
あの、なんか正体不明なフワフワシュオシュオ感がダメなのかなぁ。木秦名さんならそんな些細なというか繊細なお味はさておき、甘え旨えっつってばくばくっとほおばってみるもよいよ。
マシュマロただ食べるだけなのに傍らに準/太さんがなぜか居ると尚よいよ。

本誌、微妙に読めたり読めなかったりだけどもakmr。木秦名のお姉さんは無条件に美人だと思って疑っておりません。木秦名家のあの黒髪美人つり目DNAが強いといいなあ。

***
そうか・・・ホワイトデエエか・・・(職場の義理チョコへ対する過度な期待)。
あっというまにつかの間の休息期間が終わるですよ。4月からまた二股ワーカーです。一本に絞らせてくれたら結構イイ成果出すのにぃ。ウソ。

つまりもう3月も半ばということでございますね。いい加減・・・S∀I・・・買おうか・・・な・・・・・・。

説明しよう!
フリーじゃなくなった某お絵かきツール、使用期限も切れているためえつこが絵を描く際には常に保存できないまま数時間でかきあげ、スクリーンを保存してわざわざ貼り付けるという手段をとっている!
つまり、えつこは「今日は下書きだけでまた明日」みたいなことなどできないのだ!!

だ!!じゃないですよ。
ろくに修正もできないですよ。ま、お絵かき掲示板あるからいんだけどね・・・。

334.pngおしさしぶりりあんと・・・。

どっこい生きてますた。とりあえず微妙に置いてかれ気味なダブルのおー。お・・・。おお!?

ど・・・?アレ、なんつうの、なんていうの!?事態が良くなってんだか悪くなってんだかもうプラスマイナス何?みたいな。
うふふハムの方がハンサムで、しかも滝にも撃たれるお姿が拝めてうふふなわけです。でも死なないでほしい・・・。あああ、んもう悶々とするハムの方ですが、頼んだよ!頼みますよ!ティ工リアさんもフェノレ卜もかわいいなぁかわいいなぁ・・・。ああかわいいなぁ。ク口ス口ードくんの軸がやっと定まり始めたのかな。残り数話にしてやっと;
ああアーデさんにうひゃーってなるよ。ラッセに声かけたりしたりしちゃうところは、うひゃっ って。
とりあえず大佐ぁ~が、ヨカッタ。とてもかっこよかった。そこに至るまでの心境が知りたいな。
お・・・っ、おリボンちゃん・・・!こええ。前のおリボンちゃん声のハ口も相当ジャパニーズホラーな感じだったけど、ほんとにこの人(?)ちょうこわい。うっ、うっ。あたい、あたいりぜねが心配よ。ほんと心配よ。
なんかもうみんなすきだと話が進むの 切ないなぁ・・・!なんだろうこのじれったい感じ!じれったいっちゅうか幸せになれるよね?元気で生きてるよね?っていう・・・それこそ悶々と。

上は誰とかいえない初書き一発書き。

***
というのもすんごい、わたしアメリカナイズされてた。アメリカかぶれてやがりました。
大陸すげーっ!大味で移民の国だけどエンターテインメント最強。мoм∀もあるしさぁ・・・。
すっかり西海岸が気に入ってしまってにゃんにゃんにゃにゃーんでした。
外資スーパーに行ってきました今日も。すんごいおっきいピザとか日本であんまり見ないマンゴーのサラダとかもりもり入ってるベーグルとか、も・・・っ、萌ゅっ!あー楽し。

とはいえ、今月末はアジアに行かねばならんです。
最近海外に行かねばならんことが多くて若干面倒です。
5月末はワ~イハに行かないかとのことですがさすがに断らせていただきま・・・すよ・・・。身が持たないッ。
観光なら(休める余裕がある条件付で)大歓迎なんだけどなぁ。しぶしぶ。。

331.pngてへ。

眠れない繊*細*裕*史よりもごーごー眠りまくるほうが好みかもしれない。
そしていつ何時、場所も枕も選ばず眠れる山*ノ*井さんもすきです。
ついでに夕ヶは目ぇあけたまま眠れるといいなぁ。もはや人外扱いでごめんけど、そんな夕ヶがうらやましくてギリギリする準*太さんを夢見て早、幾年月か・・・。

***
西海岸から生きて帰ってきました。
気づいたら
服、13着
バッグ、4つ

を仕入れていてびっくりしましsましああ!?買いすぎ!?
自分で、どこの行商かと思いましたけど全部あたしのー♪ なのです。
職場のお土産も奮発しましたよ・・・もぎ取ったからねお休みをね。ランド行ったりシー行ったりア〆リ力行ったりもういいでしょって感じですけど来月は韓★国。
え、何しにいくの・・・。
今回贅沢にもビジネスクラスで行ってしまったのでもうなんだか、元にもどれなさそうで怖い。
330.png毎年この時期は考えさせられます。

どうしたら(二次元の彼らに)渡そうかと。何をってチョコを。
いけしゃあしゃあ。

リアルにチョコのブッセを作ってしもうた。そんでス夕バの超ラブリーなマグカップを買ってしもうた。持ち手がね、ある角度から見るとハートになる、地厚目のカップ。濃い赤と青。ああ青と青にして「コレがー準さんでェ、こっちがーオレぇ」って利/央にやらせたかった・・・。志半ばでごんす。

よっ、モテピッチャー!

***
チョコ成分摂取しすぎた。
逆チョコに質問。

ホワイトデーはどうすればいいわけ?

329.pngえへへ・・・・・・。

へへ。久しぶりになってしまった3-4。
彼らはなんにもひと段落ついてない時期だとおもうんですがー。ん?私立は終わってるのかな?受験終わったらさあとは卒業式じゃんね。
きぃぃ、青春イベントだよ!
えと、これ(木同★青の青春イベント)に関しては何年でも語れる気がします。なんどでも季節が廻ってきたら激しく萌えるよ。グワッ、と音を立てて燃え上がります。

***
ひとだんらくしやがったのは私です。祝杯!
あー・・・弛緩。やっと終わった長きに渡るセカンドワークとその締め。あ"ーもうすんごいぐうたらしたい。掃除もしたい。
休みが今月残すところ3回なんですけども(3日、ではない)、実家帰って、TDЯ行って、西海岸行くぞぅ★うしゃしゃしゃしゃ、んもうこのためだけに頑張ってきたのだよ自称。油断して風邪ひかないようにしなきゃなぁ。

328.pngば・・・バレンタインとかなんだそれ・・・。
あげたい気持ちはいっぱいなのよ。いっぱいだけど、あげられないんだよね。

・・・―――だって彼(ら)ったら 二次元なんだもの・・・&#9829

そんな残念なわたしですが、ぶっとんだ。ぶっとんだ。日曜夕方午後五時ぶっとんだ。
えっと何か、えっと、え?
とりあえずあの、とりあえず りぜね(もう噛まずには居られない)がすきだ。「いいのかい?」の言い方が超アレだよ。りぼんちゃんの「そうかい?」が超アレだよ!ずっと聞いていたい。

で、だ。
で、ですよ。ジリ貧がイマドキチルドレンに通じるかどうかは置いといて、ですぅ。
ライノレさんは何を考えてるのかなぁ・・・あああ。ああ。あー。うーん、ぜんぜん分からんのですが。
こんなにスジ分からないのって私だけ?ア二ューさんとにゃんにゃんするほど仲良しになってたんだ?みたいな感じー。
今回のヒットは。
さじ「ルイス・・・」
ルイス「・・・さじ」
小熊「母さん」
そーまたん「大佐」
アレノレヤ「マリー」
ライノレ「ア二ュー」
アーデさん「ヴェーダ」   ←ここ(ちょっと吹いた)。
刹那「ガンダム・・・」   ←さらにここ(でも吹いた)。

・・・ああ、アーデさん・・・だいすき・・・ッ!!
せっさんもすき・・・!
真剣に無機物をつぶやく2人が好きです。や、別に人の名前呼んじゃダメなんじゃなくって、なんかもう、変わってない感がね、すばらしかったね。しかし色々展開が早いなー!久しぶりにハムの方がしゃべってくれてきゅんこきゅんこしました。
最終回コワイよー!

濃かったなぁ・・・。

***
先輩と後輩のためにアイススケート行ってきました。
さぶい。
練馬にあるけど豊島を冠した遊園地の屋外リンク。屋外。ここ重要。試験出すよ。
すっとこどっこいな寒さでねぇ・・・。わしゃぁ心が折れそうじゃったよ・・・。
基本、イケてるメンに興味がないという変わった趣味の私ですが、今回ばかりはイケてるメンの後輩と先輩に恋しちゃいそうだった・・・★
超うめぇ。
もし生まれ変わって男だったらスケート習っておこう、って思わせたよ。
こう、引っ張ってもらってて、止まれないからシュシュー・・・どごん、みたいなさ、あの、抱き止め!!恋してまうやろー!ダメですダメです私には夫も妻も子も居るのよ・・・!と思いつつ。
ついでに「・・・松永さんだったら鼻血だねこれ!!」と激しく思いながら。なんとか滑れるようになったものの超さぶい。冷え冷えですが、なんか妄想も浮かんだしいい経験だよまったく(ニヨニヨ)!

遊んでるようですが、明日で一応仕事片付く、ぞっ!!たぶん!
327.pngこんなにこんなだけど愛はあるのです。

愛さえあればプレゼントなんてパックのジュースでいいんです。いいのか!?
とりあえず生来の才能か、過剰愛をささげたくなる(わ私だけじゃないはず)タイプの準/太さん、ハッピーーー!!

いかん、肝心なとこ言えなかった、やりなおし。
ハッピーバーーースデ★これからも・・・末永くヨロシクっていうかあの、がんばってほしいな。高校生らしい、ゆらゆらしつつもまっすぐな青春を送っておくれよね。

***
あああ修羅場です。

仕事が終わらぬよ・・・。終わらぬっていうか私が一言「できませんでしたてへっ★来年度がんばりマックス!」って言えばすむんだけども来年度がんばりたくないので切羽詰って今がんばってます。
そして。
新しい足、いやパートナーとしてお迎えした子(注・子=車)がかわいすぎて過保護になっております。
早く仕事終わらんもんかね・・・。時間がなさすぎるんだよねぇエヘヘウフフ。
忍者ブログ | [PR]

(C)H0NEYC0M.W∀RE ブログ管理者 えつこ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH