忍者ブログ
キャレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
キャテゴリ
プロフィール
HN:
えつこ
性別:
非公開
自己紹介:
大人の女性、心の広い方に一方的に日々を晒しております。日々というか恥だ。でも心が折れやすいので優しく接してもらえるとウレシイ。それだけですきになります。





メールフォームに不都合がございましたらhoneycomb_ware★yahoo.co.jp
へどうぞ(★→@)
ブログ内検索
アーカイブ
別構造
いわゆる、別視点の日常
最古記事
(11/11)
(11/12)
(11/13)
(11/15)
(11/15)
RSS
アクセス解析
Oきく才辰りかぶる彼らに超お熱中。 要注意です。 いわゆる女/性/向まっしぐらです。い、石投げないで…! それでもよい・自己責任で閲覧できる、 18歳以上で桐/青っ子がどう扱われても優しく受け流せる広い心の方、しかも趣味を同じくされてる方、ようこそ。
PAGE | 353 352 351 350 349 348 347 346 345 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

375.pngあ、のォいさんが続いてしまった・・・。

もう常に久しぶりなの・・・世界はそれを愛と呼ばないんだぜ・・・。
いやはや、何かにせよ、締め切りや閉店時間を気にしながら生きていくのはアレですね。イヤンよね。

愛すべき後輩(特徴:ウチの職場で珍しい厳つい体育会系強面男子)が思いっきり
「分からないでし!!!」
と噛んだのが最近のヒットです。そこでなぜ噛む。

あー、動く 山.ノォ.井さんが見たいです・・・。

***
5月に・・・また台北行かなきゃなんですけども
早めにチケットとっておいたら・・・さっき見たら・・・半額に値下がっておりまして・・・大層ショックでございます、なんと言うことでしょう。半額って・・・頼むぜ・・・・・・。ヘビーユーザーを大事にしてくれるなら先に教えておくれよマスター。
ちなみにこのたびの台北は結婚式です。中華式に参加するの初めて!
ものすごく不安ですよ・・・。意思疎通できるのかなワタシー。
主役の二人も中国語がメインだから通訳とか頼めないよね。

・・・ドラとか鳴らすのかな・・・・・・。
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)H0NEYC0M.W∀RE ブログ管理者 えつこ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH