あのー・・・。
若くて美人な子(即ち準*太さん)が
制服とか、まあジャケットとネクタイ翻して私の知る由もないどこかへ全力疾走してたら すっごいグッと来る。ハッとしてグッと。
着衣が乱れるさまがすきなのかな。
なんかギリギリっぽい発言だな(ハードルが低い)。
あとねー、強風に煽られたり雨とかに濡れたりしてるのもハッと(略)。
でも、走るところとかスピード感あるところとかが見るのはすき。
こう、青春じゃね?
大人になって走ったりしてないもんなぁ。
でもドジでのろまな亀だったので遅刻しそうでも走らなかったな私。ダメなひと。
まぁそのすきすき言ってるスピード感をなかなか絵で出せってそれは私には無理なお話で。
自分が滅多にしないことを描くのってもう、空想の世界だ。
そんなん言ったら私、寝てるとこくらいしか描けない。もう描いちゃったけど(落書)。
や、ちょ
ヤ マ さ ん ・・・ っ ! ?
違うよえつここれは違うよ。いろいろ違うからね落ち着こうね。糸目=ヤ*マ*さ*んではないんだよ。黒髪(毛)っぽくてニコーとしてればそれ即ち ってわけじゃないんだよ よく覚えておこうな。
で、でも・・・ッ!!気になってしかたないんだ!写メして速攻、ゴミ袋にしちゃったけど
気になってしかたないんだ!! ヒィィィ。
ここで冷静になっちゃうと自分のあほさ加減にげんなりするから放し飼いしたままにしておこう、私の欲望を。
***
早番から帰り、眠気でォェォェしながら(笑)も念願の
こたつを出してやった ZE ´з`
へへへへ。これでやっとテレビを見るようになるかな。普段ぜんぜん見ない。
ので清水の舞台からまっさかさまに落ちてデザイアな覚悟で買ったソファーにもほとんど座ってなかった。
しもうた。
パソコン、コタツの上でできるようなポジションにすればよかった。考え無し子。
めっちゃ掃除機かけて配線ヨボヨボやったのに・・・。
でもコタツあたりながらネットとかしちゃったらきっと春が来るまで動かないだろうから強制効果あるね、でへへ。
録画した映画見るのに何日かかってるのかしら。
しかしコタツ布団を一瞬干してたら(でも時既に夕刻)あまりにも重くて
後ろに反り気味になって、
「ああ、バックドロップするひとってこんな気持ちなのかな・・・。」と朦朧と思った。
どんな気持ちって、「車の窓が凍ってるような早番前のアサイチでも余力があるうちに 外に出しておけばよかったな」っていう気分。
いい加減遅い時間からコタツアクティビティを始めたものの、夕ご飯前には完成してよかった、ふー!
でも貧乏性だし貧乏だから、眺めてニマニマして、完成の喜びを味わってから入ろう。
ちなみに今は足元が寒すぎる、と(私が)大絶賛のパソコン机からお送りしております。
いいから早くコタツ入ろ。にょろにょろ。
PR